リクルートエージェント・DODAなど転職エージェントの評判を徹底比較

転職エージェントマニア.com

DYM就職

DYM就職の面談場所拠点一覧!面談カウンセリングの流れ&口コミ

更新日:

既卒・フリーター(ニート)・第二新卒など20代若手の正社員就職を支援しているDYM就職の面談場所一覧と口コミ評判をまとめました。

DYM就職の利用を検討されていて面談場所までのアクセスがイマイチわかりづらいという方はぜひご参考頂ければ幸いです。

DYM就職のサービス概要や詳しい口コミ評判などはぜひ下記をご参考くださいね。

DYM就職の口コミ評判はコチラ

最終更新日.2019年6月17日

DYM就職の面談場所拠点一覧まとめ

DYM就職は正社員就職支援サービスとしては珍しく、東京・大阪・福岡・名古屋・札幌・仙台(NEW!)・広島(NEW!)の7拠点と地方まで幅広くカバーしています。

就職エージェントサービスの大手である就職Shopに関しては、関東・関西までしか面談場所が設けられていないので、地方在住の方にとってはDYM就職の方が利用しやすいですね。

【DYM就職 vs 就職Shop】口コミ評判!面談や求人の違いは?

面談場所拠点が構えられている場所も、各拠点の中心部のオフィス街にありますのでアクセスも比較的良好と言えるでしょう。

↓DYM就職の登録はコチラ

★Check!!★

2019年6月、DYM就職は関東エリアの強化を図り、横浜・大宮・船橋での対面面談サポートを開始しています。

ただし公式HPに面談場所拠点の記載はないので、登録者のみ同3駅付近のカフェで面談サポートを受ける旨の連絡がDYM側から来ることが予想されます。

試験導入の可能性は高いものの、東京まで足を運ばず地元で面談を受けられるチャンスなので、関東エリア在住の方はぜひ今登録してましょう。

▶︎DYM就職の登録はコチラ

東京本社の面談場所:五反田第2オークラビル

▼住所
東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル 3F

▼アクセス
・JR「五反田」駅西口 徒歩4分

▼行き方・道順

JR五反田駅西口を出たら右に曲がり、横断歩道を進む

左に曲がり、更に進むと「三菱東京UFJ銀行」が見えてくる

更に進むと目黒川があるので、橋を渡る

橋を渡るとTSUTAYAがあり、そこが本社のビルです。

入り口は左側から入り、3階まで上がればDYM就職の東京本社です。

★地図はコチラ

TEL:03-5745-0200(※道が分からなければこの番号にかけると教えてくれます)

DYM就職東京本社の口コミ評判

大阪の面談場所:グランフロント大阪タワーA

▼住所
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 16F

▼アクセス
・JR「大阪」駅 徒歩 3分
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅 徒歩3分
・阪急「梅田」駅 徒歩3分
・阪神「梅田」駅 徒歩5分

▼行き方・道順

JR大阪駅の中央北口の改札を出て、グランフロント大阪のビルへ

グランフロント大阪の中の「TOWER A OFFICE」からエレベーターで9階まで上がる

エレベーターを乗り継いで16階まで上がればDYMの大阪営業所到着

★地図はコチラ

TEL:06-6372-1015(※道が分からなければこの番号にかけると教えてくれます)

DYM就職大阪の口コミ評判

福岡の面談場所:天神三井ビル6階

▼住所
福岡市中央区天神2-14-13 天神三井ビル6階

▼アクセス
福岡市営地下鉄「空港線天神」駅西口 徒歩3分

▼行き方・道順

福岡市営地下鉄 空港線天神駅西口の改札を出て1番出入り口へ向かう

そこから地上へ出て、「野村證券」の看板の方へまっすぐ進む

コンビニ「サンクス」があるビルの6FがDYMの福岡拠点です
※オフィス内のパーテーションで仕切られた場所が面談場所

★地図はコチラ

TEL:092-751-6602(※道が分からなければこの番号にかけると教えてくれます)

DYM就職福岡の口コミ評判

札幌の面談場所:KDX札幌ビル1階

▼住所
札幌市北区北7条西4丁目-1-2 KDX札幌ビル1階

▼アクセス
・JR「札幌」駅 徒歩1分
・地下鉄東豊線「さっぽろ」駅 徒歩1分
・地下鉄南北線「さっぽろ」駅 徒歩1分

▼行き方・道順

JR札幌駅西口改札経由で北口へ向かう

北口を出ると、道路の反対側にコンビニ「ファミリーマート」が見える

ファミリーマートを正面に見て、右へ進むと居酒屋「笑笑」が見える

そのビルの横にDYMの札幌事業所1Fがある

★地図はコチラ

TEL:01-1788-9390(※道が分からなければこの番号にかけると教えてくれます)

DYM就職札幌の口コミ評判

名古屋の面談場所:JPタワー名古屋 12階

▼住所
名古屋市中村区名駅1丁目1番1号 JPタワー名古屋 12階

▼アクセス
・JR「名古屋」駅 徒歩1分
・地下鉄東山線「名古屋」駅 徒歩1分
・地下鉄桜通線「名古屋」駅 徒歩1分

▼行き方・道順

JR名古屋駅桜通口の改札を出て左に曲がる

エスカレーターで2階へ上がり、JPゲートタワーに入る

そのまま真っ直ぐ進むと、「KITTE」の入り口があるので、更にそのまま進む

真っ直ぐ進むとエレベーターがあるので、12階まで上がりDYMの名古屋拠点到着

★地図はコチラ

TEL:052-485-7676(※道が分からなければこの番号にかけると教えてくれます)

DYM就職名古屋の口コミ評判

仙台の面談場所:JR仙台駅付近

DYM就職は仙台でも対面面談を受けることは可能ですが、オフィス支社が仙台に設けられている訳ではなく、JR仙台駅付近のカフェで面談が行われます。

詳しい面談場所の住所については、DYM就職の登録画面で「仙台」を選択すればメールで送られてきますので安心して大丈夫です。

※JR仙台駅付近になります

広島の面談場所:JR広島駅周辺

広島におけるDYM就職のサポートは一時停止されていましたが、2018年11月に再開されたことが公式で発表されていますので、対面で面談を受けることができます。

ただし仙台と同様に広島にもDYM就職の支社オフィスはありませんので、具体的な面談場所は面談日時確定後にメールで送られてきます。

※広島駅周辺

DYM就職の面談場所が近くにない場合

今回はDYM就職の面談場所をお伝えしていますが、もしお住まいの都道府県にDYM就職の面談拠点がない場合、取るべき対処法は2つです。

面談場所の拠点がある都道府県に足を運ぶ

別の転職エージェントの利用を検討する

電話面談という選択肢もありますが、転職エージェントは対面でキャリアアドバイザーに転職のサポートをしてもらって真の利用価値を発揮しますので、現実として上記2つしか対処法はありません。

ただ、別の都道府県に足を運んでも交通費が出るわけではないですし、膨大な時間とお金がかかってしまいますので、別の転職エージェントを利用した方がコスパ良く転職活動を進めることができるのでオススメです。

業界大手の「就職Shop」であれば、DYM就職よりも関東・関西圏を中心に細かく面談場所が構えられているので、ぜひ地方在住の方は代替案として利用を検討されてみて下さいね。

↓就職Shopの登録はコチラ

※関東・関西圏以外の地方でDYM就職の面談場所が近くにない場合は、フリーターや既卒、第二新卒の就職・転職支援に強い「ハタラクティブ」をお勧めします。

DYM就職の面談の特徴&サービスの流れ

DYM就職は、既卒・第二新卒・社会人未経験者向けの正社員への就職を支援するエージェントサービスです(※学歴は高卒以上であれば可)。

数ある就職エージェントの中でも、とりわけ以下3つの特徴が秀でています。

書類選考完全パスで面接に進める

最大の強みは、「書類選考なし」で面接へ進めることです。

DYM就職は企業の採用担当者や社長と直接交渉を行っていますので、DYM就職へ登録した後は書類選考なしで面接までセッティングしてくれます。

そのため、

・「書類選考が通らない」
・「正社員経験がない」

といった悩みを抱えている方にぴったりの就職エージェントサービスで、毎月200名もの利用者を正社員就職に成功させています。

↓DYM就職の登録はコチラ

就職成功率驚異の96%越え

面談では、就職・転職に関する相談、今までの経験・スキル、就職の希望条件などを担当者とじっくり対面で会話しながら、キャリアプランを考えていきます(※所要時間約60分)。

面談で伝えた内容をもとに、一部上場企業、トップベンチャー企業等、DYM 就職が厳選した2,000社からあなたの適性に合った求人を紹介してもらえます。

▼DYM就職の業種・職種別取り扱い求人

利用者に寄り添うサポートをモットーとしていますので、求人紹介や面接練習、書類添削だけではなく、服装指導や話し方の指導など、あなたが希望の企業へ就職できるまでエージェントの担当者が二人三脚でサポートしてくれます。

内定まで1週間の圧倒的スピード

通常フリーターや既卒生が就職活動を開始してから内定を獲得するまで、平均して1ヶ月〜3ヶ月ほどは期間としてかかると言われています。

しかしDYM就職を利用することで、早ければ1週間で内定獲得まで至ることができるという圧倒的なスピード感を武器としています。

スピーディーな内定獲得を実現させている背景としては、DYM就職のベンチャー気質を活かした素早いレスと担当者の対応の賜物でしょう。

DYM就職の面談前に準備すること&服装

希望条件を考えておく

面談で担当者と会話した内容から求人の紹介を受けることになりますので、希望条件を事前に考えておきましょう。

具体的には、勤務地・業種・職種・休日・給与・勤務時間など、希望条件を事前に考えておくと当日の面談がスムーズに進みます。

履歴書を作成しておく

DYM就職の面談カウンセリングに臨むにあたっては、履歴書は間違いなく事前に作成しておいた方が良いです。

もし準備してなかった場合は、面談カウンセリングが行われる前に結局自分自身で書かされることになりますので、事前に準備しておき面談当日はカウンセリングをすぐに受けられる状態にしておきましょう。

事前に自分自身で履歴書を作成しておくことで、後ほど担当キャリアアドバイザーに添削してもらいやすくなるのもメリットの一つですね。

服装

企業との面接ではありませんのでスーツを着用する必要はなく、普段通りのカジュアルな服装で問題ありません。

しかし、あくまでも就職についての相談を行う場所ですので、露出が多い服装や華美な服装は控えましょう(女性の場合)。

DYM就職の口コミ評判はコチラ

DYM就職の特徴

面談〜就職成功率驚異の96%

就職成功者累計5,000人突破

地方の就職活動もサポート

就職Shopの特徴

利用者数約100,000人突破

未経験歓迎の求人8,500件以上※"書類選考なし"で直接面接へ

就活のプロが個々の課題に合わせて徹底サポート

ハタラクティブの特徴

就職成功率驚異の80.4%以上!

就職支援実績150,000名以上!

関東・関西・東海・九州に支店あり

リクルートエージェントの特徴

非公開求人数170,000件以上

成功実績NO.1の充実したサポート

業界・職種の専門知識をもったキャリアアドバイザーの圧倒的サポート

-DYM就職

PR

親身さがウリ!面談満足度の高い優良おすすめ転職エージェント

フリーター向け就職エージェントおすすめランキングTOP10

【リクルートエージェントvsdoda】違いを徹底比較【どっち?】

就職Shopの評判!ブラック企業の求人しか紹介されない?

パソナキャリアに断られた!なぜ?断られない転職エージェント

【就職Shop vs DYM就職】口コミ評判!面談や求人の違いは?

Copyright© 転職エージェントマニア.com , 2019 All Rights Reserved.