リクルートエージェント・DODAなど転職エージェントの評判を徹底比較

menu

転職エージェントおすすめランキング.com

リクルートエージェント

DYM就職の面談場所拠点一覧!面談カウンセリングの流れは?

既卒・フリーター(ニート)・第二新卒など20代若手の正社員就職を支援しているDYM就職の面談場所一覧と口コミ評判をまとめました。

DYM就職の利用を検討されていて面談場所までのアクセスがイマイチわかりづらいという方はぜひご参考頂ければ幸いです。

DYM就職のサービス概要や詳しい口コミ評判などはぜひ下記をご参考くださいね。

DYM就職の口コミ評判はコチラ

最終更新日.2018年11月20日

DYM就職の面談場所拠点一覧まとめ

DYM就職は正社員就職支援サービスとしては珍しく、東京・大阪・福岡・名古屋・札幌・仙台(NEW!)・広島(NEW!)の7拠点と地方まで幅広くカバーしています。

就職エージェントサービスの大手である就職Shopに関しては、関東・関西までしか面談場所が設けられていないので、地方在住の方にとってはDYM就職の方が利用しやすいですね。

【DYM就職 vs 就職Shop】口コミ評判!面談や求人の違いは?

面談場所拠点が構えられている場所も、各拠点の中心部のオフィス街にありますのでアクセスも比較的良好と言えるでしょう。

↓DYM就職の登録はコチラ

東京本社の面談場所:五反田第2オークラビル

▼住所
東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル 3F

▼アクセス
・JR「五反田」駅西口 徒歩4分

★地図はコチラ

DYM就職東京本社の口コミ評判

大阪の面談場所:グランフロント大阪タワーA

▼住所
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 16F

▼アクセス
・JR「大阪」駅 徒歩 3分
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅 徒歩3分
・阪急「梅田」駅 徒歩3分
・阪神「梅田」駅 徒歩5分

★地図はコチラ

DYM就職大阪の口コミ評判

福岡の面談場所:天神三井ビル6階

▼住所
福岡市中央区天神2-14-13 天神三井ビル6階

▼アクセス
福岡市営地下鉄「空港線天神」駅西口 徒歩3分

★地図はコチラ

DYM就職福岡の口コミ評判

札幌の面談場所:KDX札幌ビル1階

▼住所
札幌市北区北7条西4丁目-1-2 KDX札幌ビル1階

▼アクセス
・JR「札幌」駅 徒歩1分
・地下鉄東豊線「さっぽろ」駅 徒歩1分
・地下鉄南北線「さっぽろ」駅 徒歩1分

★地図はコチラ

DYM就職札幌の口コミ評判

名古屋の面談場所:JPタワー名古屋 12階

▼住所
名古屋市中村区名駅1丁目1番1号 JPタワー名古屋 12階

▼アクセス
・JR「名古屋」駅 徒歩1分
・地下鉄東山線「名古屋」駅 徒歩1分
・地下鉄桜通線「名古屋」駅 徒歩1分

★地図はコチラ

DYM就職名古屋の口コミ評判

仙台の面談場所:JR仙台駅付近

DYM就職は仙台でも対面面談を受けることは可能ですが、オフィス支社が仙台に設けられている訳ではなく、JR仙台駅付近のカフェで面談が行われます。

詳しい面談場所の住所については、DYM就職の登録画面で「仙台」を選択すればメールで送られてきますので安心して大丈夫です。

※JR仙台駅付近になります

広島の面談場所:JR広島駅周辺

広島におけるDYM就職のサポートは一時停止されていましたが、2018年11月に再開されたことが公式で発表されていますので、対面で面談を受けることができます。

ただし仙台と同様に広島にもDYM就職の支社オフィスはありませんので、具体的な面談場所は面談日時確定後にメールで送られてきます。

※広島駅周辺

DYM就職の面談の特徴&サービスの流れ

DYM就職は、既卒・第二新卒・社会人未経験者向けの正社員への就職を支援するエージェントサービスです(※学歴は高卒以上であれば可)。

数ある就職エージェントの中でも、とりわけ以下3つの特徴が秀でています。

書類選考完全パスで面接に進める

最大の強みは、「書類選考なし」で面接へ進めることです。

DYM就職は企業の採用担当者や社長と直接交渉を行っていますので、DYM就職へ登録した後は書類選考なしで面接までセッティングしてくれます。

そのため、

・「書類選考が通らない」
・「正社員経験がない」

といった悩みを抱えている方にぴったりの就職エージェントサービスで、毎月200名もの利用者を正社員就職に成功させています。

↓DYM就職の登録はコチラ

就職成功率驚異の96%越え

面談では、就職・転職に関する相談、今までの経験・スキル、就職の希望条件などを担当者とじっくり対面で会話しながら、キャリアプランを考えていきます(※所要時間約60分)。

面談で伝えた内容をもとに、一部上場企業、トップベンチャー企業等、DYM 就職が厳選した2,000社からあなたの適性に合った求人を紹介してもらえます。

▼DYM就職の業種・職種別取り扱い求人

利用者に寄り添うサポートをモットーとしていますので、求人紹介や面接練習、書類添削だけではなく、服装指導や話し方の指導など、あなたが希望の企業へ就職できるまでエージェントの担当者が二人三脚でサポートしてくれます。

内定まで1週間の圧倒的スピード

通常フリーターや既卒生が就職活動を開始してから内定を獲得するまで、平均して1ヶ月〜3ヶ月ほどは期間としてかかると言われています。

しかしDYM就職を利用することで、早ければ1週間で内定獲得まで至ることができるという圧倒的なスピード感を武器としています。

スピーディーな内定獲得を実現させている背景としては、DYM就職のベンチャー気質を活かした素早いレスと担当者の対応の賜物でしょう。

DYM就職の面談前に準備すること&服装

希望条件を考えておく

面談で担当者と会話した内容から求人の紹介を受けることになりますので、希望条件を事前に考えておきましょう。

具体的には、勤務地・業種・職種・休日・給与・勤務時間など、希望条件を事前に考えておくと当日の面談がスムーズに進みます。

履歴書を作成しておく

DYM就職の面談カウンセリングに臨むにあたっては、履歴書は間違いなく事前に作成しておいた方が良いです。

もし準備してなかった場合は、面談カウンセリングが行われる前に結局自分自身で書かされることになりますので、事前に準備しておき面談当日はカウンセリングをすぐに受けられる状態にしておきましょう。

事前に自分自身で履歴書を作成しておくことで、後ほど担当キャリアアドバイザーに添削してもらいやすくなるのもメリットの一つですね。

服装

企業との面接ではありませんのでスーツを着用する必要はなく、普段通りのカジュアルな服装で問題ありません。

しかし、あくまでも就職についての相談を行う場所ですので、露出が多い服装や華美な服装は控えましょう(女性の場合)。

DYM就職の口コミ評判はコチラ

就職Shopの特徴

利用者数約100,000人突破

未経験歓迎の求人8,000社以上※"書類選考なし"で直接面接へ

就活のプロが個々の課題に合わせて徹底サポート

リクルートエージェントの特徴

非公開求人数170,000件以上

成功実績NO.1の充実したサポート

業界・職種の専門知識をもったキャリアアドバイザーの圧倒的サポート

PR

親身さがウリ!面談満足度の高い優良おすすめ転職エージェント

フリーター向け就職エージェントおすすめランキングTOP10

リクルートエージェントの評判口コミ!1000人に面談と求人を取材

就職Shopの評判!ブラック企業の求人しか紹介されない?

パソナキャリアに断られた!なぜ?断られない転職エージェント

【就職Shop vs DYM就職】口コミ評判!面談や求人の違いは?

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【全国版】47都道府県別のおすすめ転職エージェント一覧まとめ【随時更新中】

【業界別・職種・年齢別】おすすめ転職エージェントランキング【随時更新】

【面談満足度No.1】親身さがウリのMAP転職エージェントに取材インタビュー!

ビジネスマン向けファッション特集

あなたは大丈夫?【当サイト人気講座】

業界圧倒的No.1実績『リクルートエージェント』の評判口コミ面談場所別まとめ

リクルート運営のNo.1正社員就職支援『就職Shop』評判口コミまとめ決定版