薬剤師・医師・看護師の転職

0120 937 703(レバウェル看護 旧看護のお仕事)評判口コミ

投稿日:

北海道から沖縄まで日本全国の看護師求人をカバーする、看護師に特化した転職エージェント「レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )」は業界トップクラスの求人数を誇る利用者満足度の高い評判の良いサービスです(0120-937-703)。

しかしレバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )を活用するにあたって、

・自分に合っているのか分からない
・利用料は掛かるの?
・他のエージェントとの違いが知りたい
…etc

など、登録する前に知っておきたいことがあるのではないでしょうか。

看護師の仕事はハードで自分一人で転職活動するのは難しいと思いますので、そこで利用してほしいのが「レバウェル看護」の転職サイトです。

今回はレバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )を実際に利用した信頼できる利用者の口コミ情報を元に、レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )のサービス内容や評判について詳しく解説して参ります。

看護師ライタープロフィール

【2023年9月5日最終更新】

レバウェル看護(旧看護のお仕事 0120 937 703)とは?

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )は、看護師向けに病院やクリニックなどの求人情報を提供する「看護師」の求人に特化した転職エージェントです。

レバウェル看護は元々「看護のお仕事」という名前で看護のお仕事は2009年からサービスが開始されましたが、看護師の転職だけでなく悩みや疑問についても相談できるサイトという目的で、サービス名が変更になりました。

転職は「悩む」ところから始まり、希望の病院の「情報収集や選択」「面接の設定」「条件交渉」などといった難関がいくつもありますが、レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )では、経験豊富なキャリアアドバイザーが、そのひとつひとつをフルサポートしています。

北海道から九州・沖縄まで、業界トップクラスの求人情報量を誇っており、1人では見つけられなかった求人と出会えたり、本来なら「職場に行かなければ分からない」内部情報まで手軽に知ることができます。

面談場所拠点原則「電話面談」
※全国12ヶ所の支店の近くにお住まいの方は、対面面談も可能。
(東京(渋谷/立川)/横浜/千葉/埼玉/札幌/福岡/広島/名古屋/大阪/京都)
運営会社レバレジーズメディカルケア株式会社
求人数公開求人11万6,000件(+非公開求人有)

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )は病院・クリニック側から入る「人材紹介手数料」で運営されていますので、登録からお仕事決定までの全てのサービスにおいて、利用者は一切料金が掛かることなく、完全無料で利用できるサービスです。

↓レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )の登録はコチラ
レバウェル看護
▶︎レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )公式HP詳細はコチラをクリック

レバウェル看護(旧看護のお仕事 0120937703)の特徴

レバウェル看護(旧看護のお仕事)は、厚生労働大臣の許可を受けた求人紹介サイトで、厚生労働省の医療適正認定もされています。

レバウェル看護(旧看護のお仕事)の特徴としては掲載されている求人数は10万件以上あり、年間4000万回の職場訪問で職場の雰囲気や働きやすさ、退職した人の理由などの情報が収集されています。

豊富な求人の中から選べ、さらに実際に働いてみないと知れない雰囲気などについても事前に聞けるのは、レバウェル看護ならではの強みといえるでしょう。

↓レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )の登録はコチラ
レバウェル看護
▶︎レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )公式HP詳細はコチラをクリック

レバウェル看護(0120937703)の電話は折り返すべき?

レバウェル看護(0120937703)から電話が来たときの対応策は2つで、

  • 転職するつもりがあるなら折り返す
  • 利用意思がなければ無視or退会する

上記2つです。

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )の転職サイトを通して転職活動を進めたいのであれば、電話に折り返すことで面談カウンセリングの日程を組むような流れで転職サポートが進んでいきます。

面談カウンセリングの後は基本的にはメールやLINEを通して担当キャリアアドバイザーとやりとりを進めていきますので、電話対応はそこまで多くありません。

ちなみに電話を無視するとしつこく何度もかかってくる可能性がありますので注意しましょう。

0120-937-703の電話番号は着信拒否しても良い?退会は?

もしあなたがレバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )へ登録したことに対して覚えがないのであれば、着信拒否しても構いません。

会員登録を行っていてレバウェル看護 (旧:看護のお仕事)の転職支援サービスを受けたいのであればそのまま折り返しても良いですし、必要ないのであれば退会手続きを行って電話がかかってこないようにしましょう。

レバウェル看護 (旧:看護のお仕事)の退会手続きはこちらから簡単に行えます。

電話連絡がしつこくない看護師向け転職サイトは?

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )のように電話連絡がしつこくない看護師向け転職サイトを利用したい方は、ナースパワーを利用することで看護師として優良な転職先の病院やクリニックを紹介してもらえる可能性があります。

設立35年の安心の歴史「ナースパワー」


✅看護師求人38,000件以上(※業界2位)
✅応援ナースなら月収45万円以上確定
✅業界最大級全国13拠点で相談可能

ナースパワーの詳細はコチラ

ナースパワーはレバウェル看護 (旧:看護のお仕事)と同じくらいの病院やクリニック求人を全国に保有していますので、レバウェル看護 (旧:看護のお仕事)では紹介されなかった転職先も提示してもらえる可能性が高いです。

転職成功している看護師は転職サイトや転職エージェントを複数併用しているデータが出ていますので、ぜひ複数の転職サイト・転職エージェントを併用されてみることをお勧めします。

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )はクレームばかり?

レバウェル看護はクレームばかり

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )は、業界トップクラスの掲載数を誇る「希望に合う求人を見つけやすい!」と評判の転職エージェントです。

利用者の口コミを調査した結果も圧倒的に”評価の高い”口コミが多かったのですが、一部で以下のような「クレームや苦情が多い」との噂もあります。

気になるクレームや苦情の理由について検証していきます。

  • 希望に合わない病院を紹介された
  • 担当者が不親切、事務的だった
  • お祝い金(転職支援金)がもらえなかった

利用者の声を交えながら順番に見ていきましょう。

希望に合わない病院を紹介された

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )では現在11万件を超える業界トップクラスの求人情報を保有しています。

取り扱い求人数が他社より多い分、希望とマッチする確率も高いのですが、事業者と転職希望者双方の意向を聞いて就職斡旋をするため、完全に転職者の希望に一致する求人がない場合は近い条件の求人を紹介することもあります。

実際にレバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )を利用した看護師の口コミを紹介します。

レバウェル看護のお仕事評判口コミ

丁寧な対応ですが他社と比較すると情報提供が少ないと感じました。

他社の看護師登録業者は自社のLINEやメルマガの紹介をしますが、看護のお仕事はその紹介がありません。

「条件に合った案件がなければ連絡はしませんのでご了承ください」という返事も、仕事を紹介してもらえるのか不安になりました。

担当者が不親切、事務的だった

担当者の性格的な問題や相性が合わない場合「不親切」と感じることがあるようです。

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )ではキャリアアドバイザーを指名することもできますので、「相性が悪い」と感じた場合は遠慮なく、”お客様サポート窓口”へ連絡し、担当者の変更を申し出ましょう。

実際にレバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )を利用した看護師の口コミを紹介します。

レバウェル看護のお仕事評判口コミ

基本的な情報の聞き取り内容で婚姻の有無を聞かれたのですが、後から「扶養範囲内の収入で仕事がしたいのかが知りたかった」と理由の説明がありました。

いきなり結婚について聞かれるのは失礼かと思います。せめて「収入を扶養範囲内で納めたいか知りたいので、婚姻の状態を教えてください」と聞いてほしかったです。

お祝い金(転職支援金)がもらえなかった

HPにも記載があるので紛らわしいのですが、転職決定で最大12万円のお祝い金が貰える「転職支援金サービス」は2017年12月をもって終了しています。

お祝い金目当てで利用することはできなくなっています。

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )の面談評判・口コミ

では、レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )の面談を受けた看護師の評判・口コミを良い口コミも含めてご紹介致します。

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )評判口コミ

外来業務→病棟への転職(20代)

愛知県でしたので、電話面談のみでした。

私の家庭事情や労働の条件など詳しくお話しすることができ、その事情や条件に合う求人を紹介していただくことができました。

求人内容はもちろん、人間関係や残業時間など一人で就職活動を続けていたら知ることができない内部事情も詳しく教えていただくことができそれを踏まえてオススメの求人を教えていただきました。

また、訪問看護や施設など今までやったことのない部署の仕事内容もメリットデメリット含め説明していただいたことで、私も知らない部署のことも知ることができキャリアアップか他部署へ新しく挑戦するかと転職を機に自分に合っているのはどちらなのか考えることができました。

今回私は病棟で新しく挑戦することを選びました。

▶︎レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )公式HPはコチラをクリック

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )評判口コミ

専業主婦→クリニックへの復職(30代)

在住場所は滋賀ですが、直接合うことはなく電話・メール対応のみでお願いしました。

子育て中での仕事復帰ということで、夜勤なし・土日休みという厳しい条件の中、希望に合う職場を探していただくことが出来ました。

紹介していただいた求人先への条件の連絡や求人先への見学、面接日程の調整等も全て行って頂き、安心して面接にいくことが出来ました。

ただ、担当さんの日程がつかなかったためか、面接先へは一人で行くことになったため、その点ではちょっと不安要素があったかと思います。

子供を連れた状態で一人で就職活動をしようと思うとなかなか出来ることではないと思うので、レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )を利用させてもらって良かったです。

▶︎レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )公式HPはコチラをクリック

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )評判口コミ

外来業務→個人経営の病院への転職(30代)

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )を利用しての感想としてはとても良かったです。

転職エージェントを利用するのは初めてだったので「大丈夫かな?」と思う事もあったのですが、利用して良かったと思っています。

登録も簡単ですし、何よりも地方の求人が思ったよりも多くて、さらには、詳細な仕事の情報なども知れるのでとても良いと思います。

何よりも私の条件に合う仕事を見つけてくれて、条件交渉なども、やってくれるので、私は特に何もしないで良いのです。

面接は行いますが、他の事は任せてしまって大丈夫でした。

▶︎レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )公式HPはコチラをクリック

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )評判口コミ

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )を利用すると、病院からクリニック、介護施設や訪問看護など幅広い施設形態、豊富な求人情報の中から希望の転職条件に合わせた求人を探して紹介してくれます。

しかし、転職にあたって希望条件が多すぎると全ての希望条件が合う求人となると、なかなか難しいようで、希望条件に近い求人を紹介されました。

私の場合、希望の施設形態も決まっていなかったため、病院から訪問看護まで幅広い求人情報を何カ所も紹介されてしまい、悩んでしまいました。

質問に答えている中で勤務状況が大変であることを伝えると「それは大変ですよね。」などと労いの言葉をかけてくれたり、現在の悩みなど親身になって聞いてもらえたりと対応も良かったなと感じました。

▶︎レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )公式HPはコチラをクリック

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )評判口コミ

電話面談では、なぜ転職を考えているのか、転職をしたい時期について質問がありました。

私は病院勤務のため夜勤をしていましたが、日勤のみの職場への転職を希望していることを伝えました。

また、転職時期については1年以内には移りたいと答えました。

次に、担当者からどのような転職先をイメージされているのか、気になっている職場はあるのかという質問がありました。

私は日勤勤務のできる訪問看護やクリニックにも興味があることを伝えましたが、訪問看護について自分が持っている情報が少ないことを話しました。

すると、施設の特徴や在宅訪問、営業、オンコールの有無など業務内容について詳しく教えてくれました。

給料や離職率が低い、施設の規模、エリアなど私の希望条件にあう施設を複数まとめ次回の電話できる日にちを決めて電話面談は終了となりました。

私の希望条件からすぐにおすすめしたい施設を2つほど提示してくれ、詳しく施設の情報を知ることができました。

離職率については正確なデータを知ることはできませんでしたが、大まかに離職の多い施設もあることを教えていただきました。

▶︎レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )公式HPはコチラをクリック

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )評判口コミ

担当者の対応が非常にスピーディーで、営業トークなどの余分な会話もせず、丁寧に対応してくださいました。

何よりも驚くのは登録から最初の連絡までが数分以内という早さで、登録を済ませてホームページを眺め始めると、すぐに担当者から連絡が入りました。

担当者の対応で良かった点は利用者の「この病院はちょっと・・・」という気持ちにも配慮し、紹介してほしくない勤務先を確認してくださることです。

転職を考える理由は人それぞれですが、そうした心情に配慮してくれる対応は転職を考える人にとってはありがたいことだと感じました。

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )では関東近郊や都市部だけでなく、クリニックなども含めて紹介してくれる看護師求人サービスだと感じました。

▶︎レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )公式HPはコチラ

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )評判口コミ

●とにかく親身
面談を受けて、私が特に感じた部分です。退職理由に、挙げていた
祖父母の体調不良について、今の祖父母の状況を気遣っていただきました。
また、医療の現場から離れていたことも気遣って下さり、点滴や注射などの
医療行為について不安はありますかと尋ねてくださいました。
再就職を紹介する側として当然なのかもしれませんが、
個人的にはとても安心感がありました。

●親近感のある接し方
前職がバーテンダーだったことで、「個人的に気なったのですが」
と、いくつか前職についての質問を受けました。
コロナによる影響や、バーテンダーをしていたということは器用なのですか、
というお話をして、温かみを感じました。

▶︎レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )公式HPはコチラをクリック

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )評判口コミ

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )のキャリアアドバイザーの方に、先にどのような仕事先を紹介していただけるのか質問しました。

病棟・クリニック・介護施設・保育所・治験など、紹介先は看護師免許があれば幅広く働けて希望に添った職場を紹介できると回答がありました。

わたしはブランクが8年間あるので、病院やクリニックではなく医療行為の少ない職場を希望しました。社会保険加入は希望しないことを伝え、一日約5時間の週3~4日で構わないとも伝えました。その場では具体的な仕事の紹介はなかったです。

健診や企業の健康管理の仕事は人気で、すぐ求人は埋まります。

介護系は看護師の正規雇用は経営に厳しいけど必要なので、非常勤で募集することがほとんどです。

紹介されるとしたら、単発ならデイサービスや訪問入浴、派遣なら特別養護老人ホームか有料介護施設でしょう。

▶︎レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )公式HPはコチラ

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )評判口コミ

私自身も転居の際、転職が必要になったためレバウェル看護を利用しました。

登録は5分程ででき、登録後に電話にて面談がありますが、面談希望時間を指定できることに驚きました。

他のサイトにも登録したことがありますが、面談希望時間が指定できる設定がなかったので、業務時間帯に電話がかかってこない安心さがありました。

また、面談においても自身の絶対外せない条件や、こだわりなど、希望をしっかり聞いてもらうことができました。

大事なポイントは電話でのやり取りになりますが、それ以外のやり取りはLINEでできるため、必要以上に電話がかかってこないのもありがたかったです。

どうしても仕事をしながら転職活動をすると休日が潰れてしまうことも多いですが、自分の時間もしっかり確保でき、ゆとりを持ちながら転職活動ができることがメリットではないかと感じました。

▶︎レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )公式HPはコチラ

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )評判口コミ

Q、レバウェル看護の面談を受けた感想

レバウェル看護の担当者は落ち着いて穏やかにお話をきいてくださったため、終始安心して受け答えができました。

経験年数が少なく次の仕事への不安もありましたが、今まで働いていた病院の長所も伝えていただき少し自信がつきました。

最初の登録内容の確認は事務的なものになりますが、求人の希望を探すときには親身になって話をきいてくださりました。

訪問看護ステーション以外にも転職先の希望施設を提案頂き、より合う転職先を探そうという気持ちが感じられる対応でした。

質問していく中で私自身が分かっていない転職先に一番何を求めるかというところを一緒に考えてくださったことで、自分の気持ちや希望を整理できたと感じました。

Q、レバウェル看護で紹介される求人の特徴

レバウェル看護では、他のエージェントさんと比べて派遣やパートの求人より正規職員の求人に特化している印象です。

病院(急性期病院、慢性期病院、療養病院)、施設(老人保健施設、特別養護老人ホーム、有料保老人ホーム)、デイサービス、訪問看護ステーションと看護師が働いている施設の求人が揃っているため、より希望に合う転職先を決めることができます。

私は訪問看護ステーションが希望かなとお伝えしたところ、夜勤の勤務がないことや、寄り添う看護がしたいということから、施設内訪問看護について提案いただきました。

私自身が看護師にどのような勤務先があるのか把握していなかったこともあり、自分が知らなかった場所を知ることができました。自分が調べただけでは視野に入っていなかった求人を提案いただけました。

▶︎レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )で求人を紹介して欲しい方はコチラ

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )評判口コミ

Q、レバウェル看護の面談を受けた感想

電話面談で希望の仕事については「クリニックが希望だが、金銭面で収入が落ちることが懸念点である」ことを伝えると、透析クリニックや訪問看護も視野に入るのであれば希望の年収に近づけるとアドバイスしてくれました。

現在は新生児科という少し特殊な科にいるため、そのことにも興味をもってもらえ、小児科や保育園看護師など関連した内容のものはどうかなどのヒアリングも行ってくれました。

LINEでいくつか仕事を提案してもらい、それに目を通してから再度電話面談をする形となりました。25分程度で終了しました。

面談自体は私の話を傾聴、共感の姿勢で聞いてくれ、時々質問も挟んでくれたため一方的な話にならず、私個人に興味をもってくれているように感じました

転職にあたって給与が下がることは想定内ではありますが、その不安を感じとってくれたようで、こちらからは聞きにくい給与面について先に話してくれたのはありがたかったです。

Q、レバウェル看護で紹介される求人の特徴

LINE登録し面談当日のうちにピックアップされた求人情報が送られてきました。内科、小児科系クリニック、透析クリニック、訪問看護など、希望に沿った求人です。

通勤時間を30分以内と指定したので、近隣(隣のターミナル駅)が多かったです。

面談時に「希望しない仕事」を聞かれており、高齢者施設は現時点では考えていないと返答していたため、その求人はありませんでした。

希望しないものは紹介されても時間の無駄になるので、お互いのタイムパフォーマンス的にも良かったと思っています。

翌日は訪問看護を中心に、さらにエリア広くとった求人の紹介があり、その中に1つ私の新生児科のキャリアに沿ったものだったので、興味を惹かれヒアリングされた内容を活かしてくれていると感じました。

面談時に「夏前になると来年の求人も出てくるので、そのあたりで転職先を決めて、引継ぎ等を残りの時間でゆっくりする人もいる」とアドバイスをもらえました。

転職というのはそれなりに精神的な労力がいるものなので、ゆっくりさがしてもいい、という気持ちでレバウェル看護のサポートを受けながら転職活動していこうと思います。

▶︎レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )公式HPはコチラ

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )で紹介される看護師求人

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )では、基本的に希望に沿った病院の求人を紹介してもらえますが、例えば具体的な例を挙げると以下のような形となります。

●西能南病院

<おすすめ情報>

✅整形外科がメインのため、療養型
✅比較的新しい病院のため、気持ちよく働ける
✅系列の施設もあるため、希望があれば移動も可能

●西能南病院

<おすすめ情報>

✅救急対応はほとんどなく、入院患者さんへの看護がメイン
✅早番、遅番対応が可能であれば給与アップ
✅賞与が4か月分

上記のように各病院ごとにおすすめのポイントをまとめた上で、求人情報を提案してくれる点が非常に便利でおすすめです。

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )と他転職サイトとの違い

圧倒的な求人数

看護師に特化した他の転職サイト・転職エージェントと比較して圧倒的な求人数を取り扱っています。

他社は大手でも2~5万件程度と、レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )が取り扱う求人数約11万件の半数にも満ちません。

参考:セレジョブ看護の評判は?20代は利用すべき?面談求人口コミ

首都圏や大阪など大都市の求人数が他社の倍以上あるだけではなく、地方都市の求人も多く取り扱っているため、日本全国勤務地を問わずに豊富な求人の中から条件に合った求人を探すことができます。

▶︎レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )公式HPはコチラをクリック

キャリアアドバイザーの指名ができる

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )では、公式サイトで「キャリアアドバイザー紹介」という写真付きプロフィール紹介のページが用意されています。

▼公式のキャリアアドバイザー紹介ページ

転職支援実績や人柄が分かるようなエピソードが公開されていますので、事前にプロフィールを確認することで、相性が良さそうなキャリアアドバイザーを指名することができます。

他社の転職エージェントでは、転職エージェント側で自動的に担当者が決まることが一般的ですので、こういったサービスは珍しく、安心してサービスを利用できるポイントになるでしょう。

▶︎レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )公式HPはコチラをクリック

原則「電話面談」での対応

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )の面談は、原則「電話」で行われます。

対面面談ですと、Web登録~面談までの期間が1~2週間空くことも珍しくなく、実際に求人の紹介を受けられるまでに時間が掛かりがちですが、レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )では、Web登録後1営業日以内に専任キャリアアドバイザーから電話で連絡があります。

電話であれば場所を問わずに短時間で対応することができますので、スピーディーに転職活動を進めることができます。

▶︎レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )の登録はコチラをクリック

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )の登録方法&サービスの流れ

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )の大まかなサービスの流れは以下のような形で進められていきます。

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )公式HPにアクセスし、トップページ真ん中辺りにある「無料登録フォーム」より以下の内容を入力(選択)していきます。

・希望の働き方*
・希望の転職時期*
・保有資格*
・氏名*
・誕生年*
・希望の勤務地*
・電話番号*
・メールアドレス
・希望連絡時間、希望条件など
※「*」印…必須入力項目

②入力内容および「個人情報の取り扱い・利用規約」を確認の上、「上記に同意して次へ」ボタンをクリックします。

③Web登録が完了すると以下のページが表示され、10分以内にレバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )(0120-937-703)より電話がきます。

登録した電話番号・メールアドレスに誤りがないかもう一度確認して、レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )からの電話を待ちましょう。

Web登録から入職まで全部で6つのステップに分かれます。

STEP2の「説明・ヒアリング」からSTEP6の「入職」まで全てのフェーズで、専任のキャリアアドバイザーによるサポートを受けながら、転職活動を進めることができます。

▶︎レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )の転職支援はコチラをクリック

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )を看護師で転職したい人は利用すべき?

レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )は、サービス満足度・友達に勧めたい転職エージェントランキング共に業界1位を獲得する定評のある看護師向け転職エージェントです。

以下に該当する方は、レバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )を利用することで理想の転職を叶えられるチャンスが格段に高まります!

✅豊富な求人の中から希望に合った求人を見つけたい
✅職場の内部情報を踏まえたアドバイスが欲しい
✅収入アップを叶えたい
✅最短で転職活動を開始したい

完全無料で利用できるサービスですので、ぜひレバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )を利用して理想の病院への転職を実現させましょう。

ちなみにレバウェル看護 ( 旧 看護のお仕事 )を利用したけどもあまり面談満足度が高くなかった場合は、ナースパワーを利用することで看護師として優良な転職先の病院やクリニックを紹介してもらえる可能性があります。

設立35年の安心の歴史「ナースパワー」


✅看護師求人38,000件以上(※業界2位)
✅応援ナースなら月収45万円以上確定
✅業界最大級全国13拠点で相談可能

ナースパワーの詳細はコチラ

転職成功している看護師は転職サイトや転職エージェントを複数併用しているデータが出ていますので、ぜひ複数の転職サイト・転職エージェントを併用されてみることをお勧めします。

レバウェル看護 バナー
レバウェル看護の特徴

10万件以上の豊富な医療機関情報

リアルな職場情報が転職前に分かる

条件交渉の完全代行(休日・給料など)

-薬剤師・医師・看護師の転職

Copyright© 転職エージェントマニア.com , 2024 All Rights Reserved.