DYM就職

DYM就職の面談場所拠点一覧&面談カウンセリング口コミ

投稿日:

既卒・フリーター(ニート)・第二新卒など20代若手の正社員就職を支援しているDYM就職の面談場所一覧と口コミ評判をまとめました。

DYM就職の利用を検討されていて面談場所までのアクセスがイマイチわかりづらいという方はぜひご参考頂ければ幸いです。

DYM就職のサービス概要や詳しい口コミ評判などはぜひ下記をご参考くださいね。

DYM就職の口コミ評判はコチラ

★Check★

新型コロナウイルスの現状により、今回紹介するDYM就職の各拠点では希望すれば対面面談ではなく"電話面談(ZOOMなどオンラインツールを活用したWEB面談)"でも対応してもらうことができます。

対面面談に抵抗がある方は登録後に電話がかかってくる日程調整のタイミングで「電話orオンライン面談をしたい」と伝えれば問題ないのでご安心下さい。

【最終更新日.2022年7月22日】

DYM就職の面談場所拠点一覧まとめ!オンライン面談は?

DYM就職は正社員就職支援サービスとしては珍しく、東京・横浜・千葉・大宮・大阪・京都・神戸・名古屋・札幌・仙台・広島・福岡・熊本と地方まで幅広くカバーしています。

DYM就職東京本社五反田第2オークラビル
DYM就職大阪拠点ブリーゼタワー【23F】
DYM就職福岡拠点天神三井ビル6階
DYM就職札幌拠点KDX札幌ビル1階
DYM就職名古屋拠点JPタワー名古屋 12階
DYM就職仙台拠点JR仙台駅付近

2022年現在、新型コロナウイルスの影響によりDYM就職ではオンライン面談を中心としたサポートを行っておりますので、わざわざ面談場所に足を運ばなくても就職をサポートしてもらうことが可能です。

DYM就職のサーボス概要をまとめると以下の通りです。

運営会社株式会社DYM
サービス特徴若年層向け就職エージェント
対象年齢18〜29歳がメイン(※30代一部可能)
学歴不問(中卒・高卒・大学中退可能)
職歴不問(フリーター・ニート・第二新卒・既卒可能)
書類選考有無

就職エージェントサービスの大手ハタラクティブに関しても全国に面談場所が設けられているので、地方在住の方にとってはハタラクティブの方が利用しやすいですね。

正社員就職成功率80%以上ハタラクティブ


✅フリーター/既卒ニート就職率No.1
✅正社員就職成功率驚異の80%越え
✅未経験OKの正社員求人に特化

ハタラクティブの詳細はコチラ

>>ハタラクティブの就職相談詳細はコチラ

面談場所拠点が構えられている場所も、各拠点の中心部のオフィス街にありますのでアクセスも比較的良好と言えるでしょう。

★Check!!★

2022年7月、DYM就職は地方エリアの強化を図り、横浜・大宮・船橋・千葉・金沢・京都・四日市・松山・岡山・熊本での対面面談サポートを開始していましたが、新型コロナウイルスの影響により撤退せざるを得なくなりました。

そのため、東京まで足を運ばず地元で面談を受けたい地方エリア在住の方は、DYM就職を利用しても求人を紹介してもらえない可能性が高いので、代替案としてハタラクティブをぜひ今利用してましょう。

ハタラクティブはフリーター・既卒・ニートの就職支援実績No.1を誇っているので、DYM就職よりも正社員就職できる可能性が高い就職エージェントです。

↓ハタラクティブの地方利用はコチラ

DYM就職東京本社の面談場所:五反田第2オークラビル

▼住所
東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル 3F

▼アクセス
・JR「五反田」駅西口 徒歩4分

▼行き方・道順

JR五反田駅西口を出たら右に曲がり、横断歩道を進む

左に曲がり、更に進むと「三菱東京UFJ銀行」が見えてくる

更に進むと目黒川があるので、橋を渡る

橋を渡るとTSUTAYAがあり、そこが本社のビルです。

入り口は左側から入り、3階まで上がればDYM就職の東京本社です。

★地図はコチラ

TEL:03-5745-0200(※道が分からなければこの番号にかけると教えてくれます)

DYM就職東京本社の体験談

就職先:一般企業の事務職

DYM就職の方には最初から最後まで親切丁寧に対応していただき非常に助かりました。

「それは無理だ」とは一切言わずにこちらの希望を聞き、どうやったらその希望が通るのかを親身に考えてくださったように感じます。

私は当時職歴もあまり長くなかったのですが、どうにか就職出来るように頑張って動いてくれたように感じましたので、本当に感謝をしています。

流れに関しても面談して合ったものを紹介してくれて面接を受けるだけですので、本当にシンプルで分かりやすかったですし、受かるためのアドバイスや練習なども丁寧にやってくれたので、就活本などを必要とせずに進めることが出来ました。

私の人生について真剣に考えてくださったと思います。本当にありがとうございました。

DYM就職東京本社の口コミ評判をもっと見る

★Check★

2022年に入り、DYM就職は東京本社の五反田だけでなく、池袋・秋葉原・立川での就職サポートも開始していますので、ぜひ東京在住の方は最寄りの支社に足を運びましょう。

また、前述した通り、千葉・大宮・横浜など関東一都三県での就職サポートも充実していますので、関東近郊の方は東京まで足を運ばなくても対面サポートを受けることが可能です。

DYM就職東京でのサポートはコチラ

DYM就職大阪の面談場所:ブリーゼタワー【23F】

▼住所
大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9 ブリーゼタワー【23F】

▼アクセス
・JR「大阪」駅 徒歩 3分
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅 徒歩3分
・阪急「梅田」駅 徒歩3分
・阪神「梅田」駅 徒歩5分

▼行き方・道順

①大阪・梅田・西梅田・東梅田駅からは、地下のガーデンアベニューを経由して、6・47出口(ブリーゼブリーゼのサインあり)から直接アクセスできます。

②西梅田・北新地駅からは、10号出口から地上に出て、まっすぐ歩くと右手に見えてきます。

★地図はコチラ

TEL:06-6372-1015(※道が分からなければこの番号にかけると教えてくれます)

DYM就職大阪の口コミ評判

就職先:IT企業の事務職

DYM就職大阪を使用しても内定までにある程度時間がかかると覚悟していましたが、1週間ぐらいで決まったのが一番利用してよかったと感じている点です。

私は何年もフリーターを続けていたのでいざ定職に就こうと思うと不安でたまりませんでしたが、基本的に同じエージェントの方が担当してくれるので信頼関係が築きやすいと感じます。

全体的なカウンセリングなどは若干強引ではありましたが結構積極的に話を聞いてくれたので人見知りする者としては大変助かりました。

肝心の面接に関してもどういう人が通るとか求めている人材などを細かく提示してくれたので、傾向と対策がとれて万全の態勢で臨めたのも良かったです。

▶︎DYM就職大阪支社の面談予約はコチラ

★Check★

2022年に入り、DYM就職は関西圏に関して大阪だけでなく、京都・神戸での就職サポートも開始していますので、大阪まで足を運ばなくても対面サポートを受けることが可能です。

具体的な面談場所についてはHPに記載がないので、おそらくカフェになるかと思いますが、アクセスの良いJR線からのカフェを指定される可能性が高いので不便はないかと思います。

DYM就職関西でのサポートはコチラ

DYM就職福岡の面談場所:天神三井ビル6階

▼住所
福岡市中央区天神2-14-13 天神三井ビル6階

▼アクセス
福岡市営地下鉄「空港線天神」駅西口 徒歩3分

▼行き方・道順

福岡市営地下鉄 空港線天神駅西口の改札を出て1番出入り口へ向かう

そこから地上へ出て、「野村證券」の看板の方へまっすぐ進む

コンビニ「サンクス」があるビルの6FがDYMの福岡拠点です
※オフィス内のパーテーションで仕切られた場所が面談場所

★地図はコチラ

TEL:092-751-6602(※道が分からなければこの番号にかけると教えてくれます)

DYM就職福岡の体験談

就職先:未経験可のITエンジニア

DYM就職福岡支社は、私が利用した当時はまだ開設したばかりらしく正直オフィス環境は整っているとは言えませんでした(パーテーションで面談場所が区切られているレベル)。

しかし、担当者の方は私の就職活動に関する悩みや不安に熱心に耳を傾けてくれて、今後どうありたいのかというキャリアの方向性を一緒になって真剣に考えてくれました。

結果的に5社ほど求人を紹介してもらい、最終的に自己応募の会社に就職が決まったのですが、DYM就職の方のアドバイスがなければ内定を貰うことはできなかったと思います。

DYM就職福岡の口コミ評判をもっと見る

★Check★

2022年に入り、DYM就職は九州に関しては福岡だけでなく、熊本での就職サポートも開始していますので、福岡まで足を運ばなくても対面サポートを受けることが可能です。

JR熊本駅周辺のカフェを指定されるはずなので、熊本在住の方も安心して就職サポートを受けることができます。

DYM就職熊本でのサポートはコチラ

DYM就職札幌の面談場所:KDX札幌ビル1階

▼住所
札幌市北区北7条西4丁目-1-2 KDX札幌ビル1階

▼アクセス
・JR「札幌」駅 徒歩1分
・地下鉄東豊線「さっぽろ」駅 徒歩1分
・地下鉄南北線「さっぽろ」駅 徒歩1分

▼行き方・道順

JR札幌駅西口改札経由で北口へ向かう

北口を出ると、道路の反対側にコンビニ「ファミリーマート」が見える

ファミリーマートを正面に見て、右へ進むと居酒屋「笑笑」が見える

そのビルの横にDYMの札幌事業所1Fがある

★地図はコチラ

TEL:01-1788-9390(※道が分からなければこの番号にかけると教えてくれます)

DYM就職札幌の口コミ評判

DYM就職名古屋の面談場所:JPタワー名古屋 12階

▼住所
名古屋市中村区名駅1丁目1番1号 JPタワー名古屋 12階

▼アクセス
・JR「名古屋」駅 徒歩1分
・地下鉄東山線「名古屋」駅 徒歩1分
・地下鉄桜通線「名古屋」駅 徒歩1分

▼行き方・道順

JR名古屋駅桜通口の改札を出て左に曲がる

エスカレーターで2階へ上がり、JPゲートタワーに入る

そのまま真っ直ぐ進むと、「KITTE」の入り口があるので、更にそのまま進む

真っ直ぐ進むとエレベーターがあるので、12階まで上がりDYMの名古屋拠点到着

★地図はコチラ

TEL:052-485-7676(※道が分からなければこの番号にかけると教えてくれます)

DYM就職名古屋の口コミ評判

★Check★

2022年に入り、DYM就職は東海エリアに関しては名古屋だけでなく、静岡での就職サポートも開始していますので、名古屋まで足を運ばなくても対面サポートを受けることが可能です。

JR静岡駅or浜松駅周辺のカフェを指定されるはずなので、静岡在住の方も安心して就職サポートを受けることができます。

DYM就職静岡でのサポートはコチラ

DYM就職仙台の面談場所:JR仙台駅付近

DYM就職は仙台でも対面面談を受けることは可能ですが、オフィス支社が仙台に設けられている訳ではなく、JR仙台駅付近のカフェで面談が行われます。

詳しい面談場所の住所については、DYM就職の登録画面で「仙台」を選択すればメールで送られてきますので安心して大丈夫です。

※JR仙台駅付近になります

DYM就職広島の面談場所:JR広島駅周辺

広島におけるDYM就職のサポートは一時停止されていましたが、2018年11月に再開されたことが公式で発表されていますので、対面で面談を受けることができます。

ただし仙台と同様に広島にもDYM就職の支社オフィスはありませんので、具体的な面談場所は面談日時確定後にメールで送られてきます。

※JR広島駅付近になります

★Check★

2022年に入り、DYM就職は中国地方に関しては広島だけでなく、岡山での就職サポートも開始していますので、広島まで足を運ばなくても対面サポートを受けることが可能です。

JR岡山駅周辺のカフェを指定されるはずなので、岡山在住の方も安心して就職サポートを受けることができます。

DYM就職岡山でのサポートはコチラ

DYM就職の面談場所が近くにない場合

今回はDYM就職の面談場所をお伝えしていますが、もしお住まいの都道府県にDYM就職の面談拠点がない場合、取るべき対処法は2つです。

面談場所の拠点がある都道府県に足を運ぶ

別の転職エージェントの利用を検討する

電話面談という選択肢もありますが、転職エージェントは対面でキャリアアドバイザーに転職のサポートをしてもらって真の利用価値を発揮しますので、現実として上記2つしか対処法はありません。

ただ、別の都道府県に足を運んでも交通費が出るわけではないですし、膨大な時間とお金がかかってしまいますので、別の転職エージェントを利用した方がコスパ良く転職活動を進めることができるのでオススメです。

業界大手の「ハタラクティブ」であれば、DYM就職よりも関東・関西圏を中心に細かく面談場所が構えられているので、ぜひ地方在住の方は代替案として利用を検討されてみて下さいね。

※関東・関西圏以外の地方でDYM就職の面談場所が近くにない場合は、フリーターや既卒、第二新卒の就職・転職支援に強い「ハタラクティブ」をお勧めします。

\登録者数300人突破!!/

フリーター利用者No.1のハタラクティブ公式HPはコチラ

>>フリーター就職率No.1ハタラクティブ公式HP<<
✅フリーター/既卒ニート就職率No.1
✅未経験OKの正社員求人に特化

DYM就職の面談の特徴&メリット・強み

DYM就職は、既卒・第二新卒・社会人未経験者向けの正社員への就職を支援するエージェントサービスです(※学歴は高卒以上であれば可)。

数ある就職エージェントの中でも、とりわけ以下5つの特徴が秀でています。

利用者のサービス満足度90%

面談では、就職・転職に関する相談、今までの経験・スキル、就職の希望条件などを担当者とじっくり対面で会話しながら、キャリアプランを考えていきます(※所要時間約60分)。

DYM就職の就職先の業界・職種

面談で伝えた内容をもとに、一部上場企業、トップベンチャー企業等、DYM 就職が厳選した2,000社からあなたの適性に合った求人を紹介してもらえます。

▼DYM就職の業種・職種別取り扱い求人

利用者に寄り添うサポートをモットーとしていますので、求人紹介や面接練習、書類添削だけではなく、服装指導や話し方の指導など、あなたが希望の企業へ就職できるまでエージェントの担当者が二人三脚でサポートしてくれます。

DYM就職では派遣の企業は紹介されない

DYM就職では基本的に正社員で働ける会社の紹介を行っていますので、派遣社員として働いていきたいという人にとってはミスマッチです。

派遣社員として働いていく意思がある人は、DYM就職ではなく他の派遣会社への登録を行いましょう。

DYM就職では新卒就活生は使えない

DYM就職では、基本的にフリーター・既卒ニート・第二新卒のような若年層をサポートしていますので、新卒でこれから就活を行おうという就活生にとってはミスマッチです。

新卒就活生は新卒に強い就活エージェントであるキャリセン就活キャリアスタート就活などの方が圧倒的におすすめなのでそちらを利用しましょう。

パソナへの新卒就職ならキャリセン就活

キャリセン就活のバナー
✅新卒就活生の登録者数No.1
✅内定まで最短1週間のスピード就活可能
✅市場価値を高められる企業を厳選紹介

キャリセン就活の詳細はコチラ

>>キャリセン就活の新卒相談詳細はコチラ

地方就活生の就職ならキャリアスタート

キャリアスタートバナー
✅新卒の入社実績2,000人以上
✅内定まで最短2週間のスピード就活可能
✅学歴ではなく個性を活かす企業を紹介

キャリアスタートの詳細はコチラ

>>キャリアスタートの新卒相談詳細はコチラ

内定まで1週間の圧倒的スピード

通常フリーターや既卒生が就職活動を開始してから内定を獲得するまで、平均して1ヶ月〜3ヶ月ほどは期間としてかかると言われています。

しかしDYM就職を利用することで、早ければ1週間で内定獲得まで至ることができるという圧倒的なスピード感を武器としています。

スピーディーな内定獲得を実現させている背景としては、DYM就職のベンチャー気質を活かした素早いレスと担当者の対応の賜物でしょう。

DYMより正社員就職成功率高いハタラクティブ


✅代フリーター/既卒ニート実績No.1
✅正社員就職成功率驚異の80%越え
✅未経験OKの正社員求人に特化

ハタラクティブの詳細はコチラ

>>ハタラクティブでフリーター就職相談はコチラ

DYM就職のサービスの流れ&面談予約方法

DYM就職の面談を予約するためにはまず無料登録を行う必要がありますので、無料登録を行うためにはDYM就職公式HPにアクセスします。

登録の際に必要事項は、

☑️氏名
☑️メールアドレス
☑️電話番号
☑️最終学歴
☑️希望面談場所

上記を入力して会員登録が済むとDYM就職の担当エージェントから連絡がありますので、そこで都合のよい日程に個別面談日を調整してください。

DYM就職の面談キャンセルは可能?

もし万が一、DYM就職の面談を予約していた日時の対応が難しくなった場合は面談キャンセルを事前に連絡すれば可能です。

なぜ面談をキャンセルすることになったのか真摯に理由を説明すれば再度面談のスケジュールをリスケしてもらうことも可能なので、きちんと誠意を持って謝罪の意を伝えましょう。

無断キャンセルやドタキャンは論外で、そういうことをしている人は今後DYM就職を利用できなくなるでしょうし、まず社会人として正社員で働いていけない社会不適合者なので絶対にやめておきましょう。

DYM就職の面談前に準備すること&服装

希望条件を考えておく

面談で担当者と会話した内容から求人の紹介を受けることになりますので、希望条件を事前に考えておきましょう。

具体的には、勤務地・業種・職種・休日・給与・勤務時間など、希望条件を事前に考えておくと当日の面談がスムーズに進みます。

履歴書を作成しておく

DYM就職の面談カウンセリングに臨むにあたっては、履歴書は間違いなく事前に作成しておいた方が良いです。

もし準備してなかった場合は、面談カウンセリングが行われる前に結局自分自身で書かされることになりますので、事前に準備しておき面談当日はカウンセリングをすぐに受けられる状態にしておきましょう。

事前に自分自身で履歴書を作成しておくことで、後ほど担当キャリアアドバイザーに添削してもらいやすくなるのもメリットの一つですね。

服装

企業との面接ではありませんのでスーツを着用する必要はなく、普段通りのカジュアルな服装で問題ありません。

しかし、あくまでも就職についての相談を行う場所ですので、露出が多い服装や華美な服装は控えましょう(女性の場合)。

DYM就職の口コミ評判はコチラ

DYM就職の特徴

利用者のサービス満足度90%

就職成功者累計5,000人突破

地方の就職活動もサポート

ハタラクティブの特徴

就職成功率驚異の80.4%以上!

就職支援実績150,000名以上!

関東・関西・東海・九州に支店あり

-DYM就職

\ PR /

Copyright© 転職エージェントマニア.com , 2022 All Rights Reserved.