転職エージェントのおすすめ

北千住に強い転職エージェントおすすめランキングTOP3

投稿日:

北千住は、かつては宿場町として栄えた町でした。

その名残もあって、現在でも風情ある町並みが特徴として残っています。

かつての下町文化から、商店街・居酒屋・銭湯などが多く並ぶ町です。

また昨今の開発によって、大型商業施設や超高層ビルなどもたくさん建設されるようになりました。

下町の雰囲気と都会の雰囲気が混在している町なので、幅広い年齢層の方に支持されています。

そんな人気な町の北千住では、転職をお考えの方も多いのではないでしょうか?

この記事では、北千住でオススメの転職エージェントを3社ご紹介させていただき、転職の際の参考にしていただければと思います。

それでは、1社ずつ見ていきましょう。

2024年1月24日最終更新

北千住の転職エージェントおすすめ第1位:doda

当サイト利用者数No.1のdoda

↓dodaの詳細はコチラ

✅転職者の利用満足度No.1
✅全国の求人数約270,000件(※業界1位)
✅プレミアムオファーで書類選考免除

doda公式HPから30秒で無料会員登録

北千住で転職をお考えの方に、最もオススメの転職エージェントはdodaです。

dodaは、転職エージェントの中でも最大手の企業となっています。

北千住に限らず、全国どの地域の転職であってもオススメできる転職エージェントとなっています。

dodaの特徴は、最大手にふさわしい774万人という膨大な数の会員登録者数にあります。

これだけたくさんの会員登録者を抱えているため、提案できる求人もたくさん用意されています。

転職をお考えであれば、一度はdodaで検索をしてみると良いでしょう。

2024年の1月現在では、120件を超える求人情報が見つかりました。

職種も豊富に見られたので、ご自身にマッチした仕事を選びやすいと思います。

\登録者数8,500人突破!!/

doda公式HPから30秒で無料会員登録

>>doda公式HP詳細はコチラ<<
✅全国の求人数270,000件以上(業界No.1)
✅業界専任キャリアアドバイザーの親身なサポート

北千住の転職エージェントおすすめ第2位:ハタラクティブ

20代転職・就職支援実績No.1 ハタラクティブ


✅20代の就職/転職支援No.1
✅正社員就職成功率驚異の80%越え
✅未経験OKの正社員求人に特化

ハタラクティブ公式HPで30秒無料相談

>>ハタラクティブで20代転職・就職相談はコチラ

2番目にオススメなのは、ハタラクティブです。

ハタラクティブは、20代を中心とした、未経験者に特化した転職エージェントです。

未経験可の求人が多く、内定率は80.4%と非常に高水準です。

  • 「学歴・経歴に自信がない」
  • 「転職活動のプロのサポートを受けたい」

このような方は、ハタラクティブで相談をしてみてください。

就職のプロがマンツーマンであなたを指導をしてくれます。

ネット上で、北千住の求人を見つけることはできませんでしたが、会員数も52万人を超える大手であるため、たくさんの求人を紹介できるでしょう。

詳しい内容や相談については、公式サイトや各地の支店へご連絡ください。

ハタラクティブ秋葉原支店
〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町1丁目25 秋葉原鴻池ビル 5F

\20代転職・就職支援実績No.1/

ハタラクティブ公式HPから30秒で無料相談

>>ハタラクティブ公式HP詳細はコチラ<<
✅20代向けの求人数10,000件以上(業界No.1)
✅書類選考不要の人物重視な面接確約

北千住の転職エージェントおすすめ第3位:就職Shop

フリーター/既卒/ニートの就職なら就職Shop


✅フリーター/既卒の就職支援No.2
✅書類選考完全パスで100%面接実施
✅未経験者OKのホワイト求人特化

就職Shopの詳細はコチラ

>>就職Shopで相談してみる

3番目にオススメなのは、就職Shopです。

就職Shopは、人材業界大手のリクルートが運営する転職エージェントになります。

特徴的なのは、面接前の書類選考が無い点です。

通常の求人であれば必須となる書類選考ですが、就職Shopの求人ではその必要はありません。

よって、企業の面接に直接応募することができます。

キャリアの浅い未経験者にとって、理想的な転職エージェントと言えるのではないでしょうか?

ネット上では、北千住の求人を見つけることはできませんでしたが、支店が北千住にあるため、地元の様々な求人を紹介できると思います。

詳しい内容や相談については、就職Shop北千住までご相談ください。

就職Shop北千住
〒120-0034
東京都足立区千住2丁目3−17 吾妻ビル 4f

\フリーター積極受付中!!/

30代フリーター就職実績No.1の就職Shopはコチラ

>>就職Shop公式HP詳細はコチラ<<
✅未経験歓迎の求人数10,000件以上(業界No.1)
✅書類選考不要の人物重視な面接確約

北千住で転職する際の転職エージェントの選び方

ここまで、北千住でオススメの転職エージェントを3社ご紹介させていただきました。

各社をまとめると、

・doda→転職エージェントの最大手で、幅広い求人が紹介できる。
ハタラクティブ→未経験者に特化した転職エージェントで、マンツーマンで転職活動をサポートしてくれる。
就職Shop→書類選考の必要無い求人が紹介できるため、経歴に自信が無い未経験者にオススメ。

このような形になりました。

したがって、就職経験のある方にはdoda、就職経験の無い方はハタラクティブ・就職Shopがおすすめとなります。

手間や時間が掛かりがちな転職活動を、エージェントのサポートと共にしっかり乗り越えていきましょう!

doda 最新バナー
dodaの特徴

求人数270,000件以上(※業界最大級)

顧客転職満足度No.1の親身な対応!

北海道~九州全国に面談拠点あり!

dodaバナー
ハタラクティブ文字
ハタラクティブの特徴

就職成功率驚異の80.4%以上!

正社員就職支援実績150,000名以上!

北海道〜九州まで全国Web面談可能!

就職Shopの特徴

利用者数約100,000人突破

未経験歓迎の求人8,500件以上※"書類選考なし"で直接面接へ

就活のプロが個々の課題に合わせて徹底サポート

-転職エージェントのおすすめ

Copyright© 転職エージェントマニア.com , 2024 All Rights Reserved.