DODA 年収1000万以上の職業

dodaエグゼクティブのハイクラス年収は?おすすめランキング

投稿日:

dodaエグゼクティブのハイクラス年収は?おすすめランキング

2024年最新版のハイクラス向け転職エージェントおすすめTOP10を厳選しました。

「dodaエグゼクティブのハイクラス年収はどのくらい?」
「一般の転職エージェントと、ハイクラス向けの転職エージェントの違いは何?」
「ハイクラス向けの転職エージェントってどこが良いのだろう?」

などと、思ったことはありませんか?

私は大手転職エージェントのキャリアコンサルタントとして、経営幹部や管理職層などエグゼクティブと呼ばれるハイクラス人材を担当し、数多くの転職サポートを実現してきました。

最前線で活躍するハイクラス層の相談者は、転職エージェントに対して高い付加価値を求めており、納得できるコンサルティングやアドバイスでなければ、担当変更も辞さないなど要求水準が高いのが特徴です。

今回は納得のできるハイクラス向け転職エージェント選びのために、dodaエグゼクティブなどハイクラス人材が利用すべき転職エージェントのおすすめを厳選。

ハイクラスと呼ばれる人材はもちろん、これからハイクラス層にステージアップを目指す人にも充実した内容となっていますので、是非参考にして頂ければ幸いです


最終更新日.2024年1月29日

dodaエグゼクティブエージェントとは?

サービス名dodaエグゼクティブ
対応エリア全国
利用者年齢層管理職・年収800万円以上のエグゼクティブ
運営会社名パーソルキャリア株式会社

ハイクラス向けのdodaエグゼクティブエージェントとは、管理職や経営幹部などの高年収層を対象にした転職エージェントを意味します。

転職エージェントによっては、紹介する求人の年収を600~800万円と下限を設定しているところもありますが、dodaエグゼクティブは年収800万円〜2,000万円がボリュームゾーンとなります。

部長クラスや事業責任者・執行役員・社長の右腕などの求人が多くなるため、一般の転職エージェントとは対象年齢に違いがあります。 

一般の転職エージェントでは20代から30代前半の転職サポートが中心なのに対し、dodaエグゼクティブエージェントでは30代中盤〜50代が中心となっています。

▶︎dodaエグゼクティブエージェントの転職相談詳細はコチラ

dodaエグゼクティブ(doda X)のメリットや特徴・強み

dodaエグゼクティブ(doda X)のメリットや特徴・強みとしては、

☑️厳選されたハイスペックなヘッドハンターが在籍
☑️エグゼクティブ転職に役立つ情報コンテンツが充実
☑️一般公開されていない数多くのハイクラス非公開求人

上記3つの特徴、メリットが挙げられます。

dodaエグゼクティブ(doda X)に登録しているヘッドハンターは、転職市場に精通した業界でも屈指の実績を持つヘッドハンティング会社が多く在籍しているため様々なスカウトオファーを受け取ることができます。

▼dodaエグゼクティブ(doda X)の仕組み
dodaエグゼクティブ(doda X)の仕組み

そのため、dodaエグゼクティブの利用は「年収800万円以上の高年収求人を目指したい」「エグゼクティブ領域(CXO/COO/CFO/事業企画など経営幹部クラス)で更にキャリアアップしていきたい」という方に向いているでしょう。

dodaエグゼクティブ(doda X)のデメリットや特徴・弱み

では反対に、dodaエグゼクティブ(doda X)のデメリットや特徴・弱みとしては、「現年収によっては転職できない(利用できない)可能性もある」「担当キャリアアドバイザーとの相性が合わない可能性がある」という2つが挙げられます。

dodaエグゼクティブを利用して転職できる人はある程度ハイクラスキャリアとしての経歴を持った人に限られるため、現在の状況によっては利用登録しても面談を断られてしまう可能性も充分考えられるでしょう。

あるいは担当キャリアアドバイザーとの相性が合わないことで、転職活動をスムーズに進められない可能性もデメリットとして挙げられます。

doda X(旧:doda IX転職)とは?ヘッドハンティング評判

dodaエグゼクティブエージェントの転職サービスの一つとして、doda X(旧:doda IX転職)というヘッドハンティング型のスカウト転職サイトがあります。

doda X(旧:doda IX転職)に登録しているDBの中で経歴やレジュメをヘッドハンターが確認し、直接スカウトオファーを送っている転職サイトのため、利用者からは、

☑️非公開のエグゼクティブ案件を紹介してもらえた
☑️現状よりも100万円以上年収アップして転職できた
☑️誰もが知る大手企業の経営幹部ポジションオファーが届いた
etc…

上記のように一般的な転職エージェントや転職サイトでは知り得ない非公開求人を紹介してもらえることも多いので、ぜひ一度利用してみると良いでしょう。

ハイクラス型転職サイトdoda X(旧:doda IX転職)

↓doda Xの詳細はコチラ

✅安心の大手パーソルキャリアが運営
✅高年収オファースカウト型転職サイト
✅経歴に応じたスカウトが飛んでくる

doda IX(旧:doda IX転職)公式HPはコチラ

>>doda IX(旧:doda IX転職)会員登録詳細をCheckする<<

▶︎doda X(旧:doda IX転職)のスカウト型転職サイト(完全無料)はコチラ

dodaエグゼクティブのハイクラス年収は?

doda IX転職スカウト

大手転職エージェントdodaエグゼクティブで取り扱われているハイクラス求人の平均年収は800万円~2,000万円の求人がボリュームゾーンです。

dodaエグゼクティブ取り扱い求人の中には年収2000万円を超える3000万円台のハイクラス求人も取り扱われており、非常に高年収な求人が多いのが特徴です。

▼dodaエグゼクティブの転職実績一例
dodaエグゼクティブの転職実績一例

dodaエグゼクティブを運営するパーソルキャリア株式会社は業界最大級の規模を誇っていることから、ハイクラス人材を採用したいと考える企業から絶大な信頼を得ており、その結果他転職エージェントには取り扱われていない非公開求人が多いのが特徴です。

dodaエグゼクティブを活用することで、一般的には公開されていない非公開求人のスカウトを受け取ることも可能(ix転職サービス)ですので、ぜひハイクラス向け転職エージェントを探されている方は登録されてみることをおすすめします。

▶︎dodaエグゼクティブの詳細はこちらをクリック

dodaエグゼクティブの転職サポートコンテンツ

dodaエグゼクティブでは、ハイクラス層向けの転職サポートコンテンツが非常に充実しており「キャリタイプ診断」「年収査定」のようなハイクラス層向けならではの診断サービスが豊富に揃えられています。

そのため転職することを決めていない状態でも、診断ツールを用いて自身の転職市場価値を価値を測ることが出来るので利用して損はないでしょう。

唯一デメリットを挙げるとすると、現状の年収が600万円以下で経歴やキャリアが浅い人は紹介してもらえる高年収求人がない可能性があります。

実際に登録してみて紹介される求人があるかどうか判断してみると良いですね。

▶︎dodaエグゼクティブの登録はこちらをクリック

dodaエグゼクティブ(ハイクラス)評判口コミ

では実際に、dodaエグゼクティブ利用者の評判口コミを一部紹介致します。

dodaエグゼクティブエージェントが提供するキャリアコンサルタントのサポートの質は高かったです。キャリアコンサルタントは経験豊富で専門的な知識を持っており、求職者が適切なキャリアパスを見つける手助けをしてくれます。

一般には公開されていない非公開求人にもアクセスできることから、競合他社との競争が少ない状況で応募できるため、転職の成功率が高まると思います。

dodaエグゼクティブエージェントは求職者のプライバシーを重視していますので、現在の職場での転職活動がバレるリスクを減らしてくれました。

軒並み利用者からはポジティブな評価をされていることが多いようです。

▶︎dodaエグゼクティブの転職相談詳細はこちら

ハイクラス向け転職エージェントおすすめTOP10~2024年版~

→年収1000万円以上で転職を希望している
→大手パーソルキャリア運営で非公開求人業界最大級
→エグゼクティブクラスに特化した豊富な実績を持つキャリアアドバイザーに担当してもらいたい

→年収600万円~2,000万円のハイクラス向け転職エージェント
→35歳以上の転職支援に強みがある
→外資系求人と日系企業の管理職求人のバランスが良い

→年収600万円~3,000万円のエグゼクティブ向け管理職求人が豊富
→業界ごとに専門領域が分かれたプロフェッショナルによるサポート
→外資系、グローバル求人に強みがある

ハイクラス転職エージェント①:dodaエグゼクティブ

doda X(旧:doda IX転職)

dodaエグゼクティブは、大手転職エージェントであるパーソルキャリアグループのなかでも多種多様な業界・業種のエグゼクティブ案件を多数保有しています。

海外勤務・新規事業・外資系・大手企業・転勤なしなど、希望に応じて積極的に求人を紹介するなど年収1,000万円以上の登録者層へのサポートが充実しています。

▼dodaエグゼクティブスカウト非公開求人実績
doda Xスカウト非公開求人の実績

dodaエグゼクティブでは、業歴10年を超える国立大学の工学部や農学部といった理系出身のコンサルタントや経験豊富なシニアコンサルタントを選抜しています。

理系のハイクラス層やビジネス経験豊富なリーダー層に対しても、コンサルタントのバックグランドや専門知識を活かした有益なアドバイスは同社の強みの1つです。

北は北海道〜南は沖縄まで、全国47都道府県の求人を保有しているため地方在住の方でも転職支援をしてもらえるのもdoda Xの強みと言えるでしょう。

運営会社パーソルキャリア株式会社
面談拠点札幌・東京・横浜・静岡・名古屋・大阪・京都・神戸・広島・福岡

▶︎dodaエグゼクティブに申し込む

ハイクラス転職エージェント②:JACリクルートメント

JACリクルートメントの特徴

業界No.3の売上高で急成長中

30代〜40代のミドル・ハイクラス層に強い(※20代の支援実績も多数)

一気通貫型でスピーディーな対応

JACリクルートメントとは、ロンドン発の日系転職エージェントとしてシンガポール・マレーシア・ドイツ・英国・インド・ベトナム・韓国・インドネシア・香港など、世界11カ国で転職支援を展開しています。

独自のネットワークを活かし、日本にいながら現地の最新情報を手にすることで海外でのキャリアアップを可能にしています。

▼グローバルに拠点を持つJAC

管理職・技術専門職のエキスパートとしてこれまで約43万人の転職支援の実績を誇り、現在は東証一部上場企業として大手転職エージェントの一角を担う存在にまで成長を遂げました。

外資系企業特有のカルチャーを熟知しているため、外資系企業への転職サポートも手厚く、英文レジメの作成や英語面接でのアドバイスに強みを持っています。

業種や職種に偏りはなく多岐に渡って紹介が可能ですが、特に30代〜50代といった年齢層の求人が多くハイクラス層の転職支援が中心です。

日系企業からはじめて外資系企業へ転職を考える人や、ハイクラス層が更なるキャリアアップを目指すときには外せない転職エージェントと言えるでしょう。

運営会社株式会社ジェイエイシーリクルートメント
面談拠点東京・埼玉・横浜・静岡・名古屋・大阪・京都・神戸・広島

▶︎JACリクルートメントに申し込む

ハイクラス転職エージェント③:ランスタッド

ランスタッドの特徴

世界最大級の転職エージェント

公開求人の80%が年収800万円以上

グローバル外資系求人に圧倒的強み

ハイクラス向け転職エージェント第3位に輝いたランスタッドは世界第1位の外資系転職エージェントで、外資系やグローバル求人に非常に強みのある転職エージェントです。

担当となるキャリアコンサルタントは業界ごとに医療業界・消費財業界・製造業界・テクノロジー業界に分けられており、各分野領域のプロフェッショナルが担当してくれます。

▼ライフサイエンス業界スペシャリスト

▼消費財業界スペシャリスト

▼マニュファクチュアリング業界スペシャリスト

▼テクノロジー業界スペシャリスト

▼管理部門 スペシャリスト

▼シニアリーダーシップチーム

ランスタッドが保有している求人の年収帯が600万円〜3,000万円以上のハイクラス人材をターゲットとしているため、それ相応の経歴・スキルが必要であることは言うまでもありません。

ただし、ランスタッドは世界中の拠点基盤を活かした軌道力が強みとなっているため、ランスタッドでしか取り扱われていない独占的な非公開求人も多数紹介してもらえるのが強みと言えます。

エリアは関東・関西の求人案件が多いですが、北海道〜九州まで全国の求人を各都道府県の支店で取り扱っていますので、気になった場合は登録してみるとどんな求人を紹介してもらえるか分かるのでおすすめです。

運営会社ランスタッド株式会社
面談拠点全国に支社あり

▶︎ランスタッドに申し込む

↓ランスタッドでハイクラス求人を紹介してもらう

ハイクラス転職エージェント④:マイナビEXECUTIVE

マイナビEXECUTIVEは、人材関連サービスを展開するマイナビが運営するハイクラス向けの転職エージェントです。

外資・商社・金融・投資銀行などを中心に、国内・海外を問わず、年収800万円を超えるハイクラス人材の転職をサポートしています。

▼利用者年齢層割合

グラフを見て分かるように、登録年齢層は30代が中心で、IT・通信系への転職サポートに強い点に特徴があります。

全国に支店があるため、法人担当者が細やかに求人情報を拾い、外資系企業・IPO準備企業・コンサルティングファームに至るまで数多くの求人を取り扱っています

ハイクラス向けの転職エージェントを考えたなら、実績・ネームバリューともに、文句なしのマイナビEXECUTIVEも外せない存在と言えるでしょう。

運営会社株式会社マイナビ
面談拠点札幌・東京・名古屋・大阪・福岡

▶︎マイナビEXECUTIVEに申し込む

ハイクラス転職エージェント⑤:リクルートエージェント

国内最大規模のコンサルタントを擁するリクルートグループのリクルートエージェントでは、エグゼクティブサーチ・ヘッドハンティング業を展開しています。

経営層やエグゼクティブ層(社長・取締役・CEO・COO・CFO・社外取締役)など、部長以上のハイクラス層に特化した人材紹介を行い、2001年の創業から5000名以上の経営層・エグゼクティブ層の決定実績を誇ります。

▼取り扱い求人のターゲット層

対応業界も、製造業・ライフサイエンス・ヘルスケア・消費財・食品・サービスと多岐に渡り、ほぼ全領域をカバーしています。

運営会社株式会社リクルート
面談拠点札幌・東京・横浜・静岡・名古屋・大阪・京都・神戸・広島・福岡

▶︎リクルートエージェント

ハイクラス転職エージェント⑥:リクルートダイレクトスカウト

リクルートダイレクトスカウト

リクルートダイレクトスカウトとはリクルートが運営するハイクラスに特化した求人を紹介するエグゼクティブ向けの転職支援サービスです。

年収800万円〜2000万円クラスの求人に強く、下記グラフにあるように年収750万円以上の高所得層が約55%を占めています。

▼リクルートダイレクトスカウト利用者の年収割合

転職成功者数も前年対比で200%を超えるなど成長を続けていますね。

登録すると匿名のレジメを見たヘッドハンターからスカウトの連絡がくる仕組みになっており、2021年11月時点で、約220社・1400名のヘッドハンターが仕事探しの提案をしてくれます。

▶︎リクルートダイレクトスカウトの公式HPはコチラ

ハイクラス転職エージェント⑦:ビズリーチ

即戦力人材を掲げているのが、ビズリーチ社で、公開求人数は10,900件、非公開求人は23,000件以上です(2019年1月時点)。

登録ヘッドハンターは3200人と国内最大級のハイクラス転職サービスで、年収1,000万円を超える魅力的な求人が3分の1以上となっています。

▼登録会員数も右肩上がり

ビズリーチでは、プレミアムステージと呼ばれる有料プランが用意されており、タレント会員2,980円(30日)+ハイクラス会員4,980円(30日)の2種類の料金体系となっています。

プレミアムステージになれば、全てのスカウトの閲覧や返信・求人の閲覧・応募・ヘッドハンターへの相談が可能です。

ハイクラス転職エージェント⑧:ロバート・ウォルターズ

ロバート・ウォルターズは1985年にイギリスで設立された外資系の人材紹介会社で、日本においても20年の経験を持ちます。

世界的大企業から中小企業に至るまで、英語力を活かして外資系や、日系グローバル企業で活躍をしたい人のキャリアアップを積極的に支援しています。

業種は医療・医薬・製造・サービス業など、職種は営業・マーケティング・人事・秘書など幅広い求人を取り扱っています。

英文レジメを作成するための無料のテンプレートを提供するなど、外資系企業へ転職するのに役立つ情報が得られます。

▶︎ロバート・ウォルターズに申し込む

ハイクラス転職エージェント⑨:クライス&カンパニー

クライス&カンパニーは、IT業界のヘッドハンティング業としてスタートし、ハイクラス向けの転職支援で26年の実績を有します。

紹介できる求人の多くは年収800万円以上となっており、ハイクラスの求人(公開)は2,468件で、コンフィデンシャル求人(非公開)は5,519件となっています。

特筆すべきは、いますぐ転職を考えている人だけでなく中長期のキャリア形成を主眼においている点で、目先の職探しよりも3年後・5年後に向けての転職活動を積極的にサポートしています。

コンサルティング力の向上を最優先課題としているため、担当コンサルタントの多くが、国家資格であるキャリアコンサルタントの資格を持っています。

年間100時間以上の研修を受けるなど、サポートの質には定評があります。

▶︎クライス&カンパニーに申し込む

ハイクラス転職エージェント⑩:AMBI

AMBIは、エンジャパンが運営する20代の若手ハイクラス向け転職エージェントで、登録者の97%が34歳以下と、比較的若い層が対象です。

サイトに掲載されている求人数は31,612件(2019年6月時点)とボリュームも十分。

将来の幹部候補など若手のポテンシャル案件が充実し、他の転職エージェントよりも年収の下限が低いのが特徴です。

紹介される求人も、年収500万円以上の案件が中心となっているため、これからハイクラスを目指したい若手からすれば、エントリーしやすい求人が多いです。

ハイクラス向け転職エージェントのメリット

ハイクラス向け転職エージェントを利用するメリットは、以下3つに分けられます。

1回の面接で合否を出しやすい

一般的な転職エージェントでは、人事担当者や現場のスタッフなどと2~3回面接をして、ようやく部門長や役員クラスと面接をする傾向にあります。

一方、ハイクラス向けの転職エージェントではポジションが経営に近くなるため、まずは社長をはじめ役員と面談をして事実上採用が決まった後に現場のメンバーと顔合わせするという流れが珍しくありません。

つまり、一回の面接で合否が出やすいということです。

責任あるポジションで仕事を任されている人からすれば、何度も足を運ぶ必要もなく効率的に転職活動が行えるのはメリットの1つです。

ただし、通常と比べて面接回数が少なくなる分、面接対策等の事前準備を念入りに行う必要があることは言うまでもありません。

ヘッドハンターが活躍してくれる

ハイクラスの案件ほど年収が高額になるだけでなく、一般には公開されてない求人が増えてきます。

新規事業の立ち上げに伴う事業責任者の募集や子会社社長などの求人は競合他社に内部情報をリークすることにつながるため、オープンにはなりにくい情報です。

表にでない求人に関しても、ヘッドハンターと呼ばれる担当者がマッチングを行い、経験と実績や希望条件に合致した求人の提案をしてくれます。

企業に打診する際も、匿名でコンタクトしてニーズを探るので、個人情報が漏洩する恐れもなく、安心して任せることができます。

自分では探しきれなかった意外な企業と巡り合えるのも、ハイクラス向け転職エージェントのメリットと言えるでしょう。

ハイクラス案件の最新情報が得られる

ハイクラス向けの転職エージェントでは、登録をして面談をすると市場動向を踏まえた上で、企業が求めている人物像やスキル・経験を教えてくれます。

たとえば、30代の経理マンが財務最高責任者であるCFOを目指そうと思ったとき、40歳、50歳時点で手に入れておくべき必要なスキルや経験をコンサルタントから教えてもらい、逆算して現職で必要な経験を積むことに専念できます。

求人情報に精通している担当者から、定期的にハイクラス案件の求人動向を聞くことでキャリアの方針が明確にすることができるのも大きなメリットです。

ハイクラス向け転職エージェントの選び方

今回はハイクラス向け転職エージェントを厳選して10社紹介して参りましたが、まず迷ったらdodaエグゼクティブを利用すれば間違いありません。

ハイクラス型転職サイトdodaエグゼクティブ

↓doda Xの詳細はコチラ

✅安心の大手パーソルキャリアが運営
✅高年収オファースカウト型転職サイト
✅経歴に応じたスカウトが飛んでくる

dodaエグゼクティブ公式HPはコチラ

>>doda IX(旧:doda IX転職)会員登録詳細をCheckする<<

外資系企業の求人はもちろん、国内管理職・マネジメント層向けの求人も充実していますし、国内転職エージェント売上高第3位とサービスの質にも定評があるエージェントです。

ただし、もしdodaエグゼクティブを活用しても、

✅希望のポジションの求人がなかった
✅紹介される求人数が少なすぎた
✅担当者の対応があまり良くない
✅面談拠点が近くにない
…etc

上記のようにサービスに対して何らかの不満を抱えたのであれば、2番手、3番手として紹介した「JACリクルートメント」や「ランスタッド」の併用も視野に入れましょう。

転職活動においては、複数の転職エージェントを併用させている人ほど希望の条件を叶えた転職を成功させているデータもありますので、迷ったらぜひ複数の転職エージェントを利用することを強く勧めます。

dodaエグゼクティブエージェントQ&A

dodaエグゼクティブエージェントに関するQ&A一覧です。

dodaエグゼクティブエージェントの面談場所は?

dodaエグゼクティブエージェントの面談場所は、以下全国の拠点で転職サポートを受けることが可能です。

北海道オフィス北海道札幌市中央区北一条西4丁目2-2 札幌ノースプラザ9F
東北オフィス宮城県仙台市青葉区花京院2丁目1-65 いちご花京院ビル4F
丸の内本社東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング27F
横浜オフィス神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐4 横浜イーストスクエア5F
静岡オフィス静岡市駿河区南町18-1 サウスポット静岡16F
中部オフィス愛知県名古屋市中村区名駅三丁目28-12 大名古屋ビルヂング14F
関西オフィス大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 17F
京都オフィス京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町20 四条烏丸FTスクエアビル 4F
神戸オフィス兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-1 日本生命三宮駅前ビル11F
岡山オフィス岡山市北区下石井2-1-3 岡山第一生命ビルディング14F
広島オフィス広島県広島市中区基町11-10 合人社広島紙屋町ビル4F
九州オフィス福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡13F

2024年現在はリモートによるオンラインキャリアカウンセリング面談も行われていますので、直接足を運ばずとも転職サポートを受けることができるでしょう。

dodaエグゼクティブエージェントは電話面談可能?

dodaエグゼクティブエージェントは電話面談での対応ももちろん可能で、電話面談のみで転職を決定させている人も少なくありません。

顔が見えない状態だと不安だという人はオンライン面談を依頼すれば対応してもらえますし、電話だけで充分という人は電話面談を希望すれば効率よく転職活動を進められることでしょう。

▶︎dodaエグゼクティブエージェントの面談に申し込んでみる

doda xのヘッドハンターはどんな人がいる?

doda X(旧:doda IX転職)に登録在籍しているヘッドハンターは業界別に専門領域が分けられているため、専門性の高いアドバイスを受けることができます。

▼doda xのヘッドハンター一覧
doda xのヘッドハンター一覧

各業界の領域専門のプロフェッショナルなヘッドハンターによる求人の紹介やヘッドハンティングが行われているにも関わらず、利用者は完全無料で利用できます。

エグゼクティブ領域で転職活動する際の利用は必須の転職サイトでしょう。

ハイクラス型転職サイトdoda X(旧:doda IX転職)

↓doda Xの詳細はコチラ

✅安心の大手パーソルキャリアが運営
✅高年収オファースカウト型転職サイト
✅経歴に応じたスカウトが飛んでくる

doda IX(旧:doda IX転職)公式HPはコチラ

>>doda IX(旧:doda IX転職)会員登録詳細をCheckする<<
doda IX転職スカウト
doda IX転職スカウト
doda IX転職スカウトの特徴

年収800万円〜2000万円求人多数

業界大手ヘッドハンティングサイト

登録後はスカウトを待つだけでOK

doda IX転職スカウト
JACリクルートメントの特徴

業界No.3の売上高で急成長中

30代〜40代のミドル・ハイクラス層に強い(※20代の支援実績も多数)

一気通貫型でスピーディーな対応

ビズリーチの特徴

年収600万円以上の方の支持率No.1

年収1000万円以上のハイクラス求人多数

ヘッドーハンターによるスカウト機能!

リクルートダイレクトスカウト
リクルートダイレクトスカウトの特徴

年収800万円〜2000万円求人多数

業界大手ヘッドハンティングサイト

登録後はスカウトを待つだけでOK

-DODA, 年収1000万以上の職業

Copyright© 転職エージェントマニア.com , 2024 All Rights Reserved.