リクルートエージェント・DODAなど転職エージェントの評判を徹底比較

menu

転職エージェントおすすめランキング.com

ARCHIVE2015年 2月

エリートビジネスマンが結婚相手に選ぶ女性にはどんな人がいるのか

『エリートと結婚したい…!』おそらく女性であればこう思わない人はいないでしょう。 実際にエリートビジネスマンが結婚相手として選ぶ女性はどんな人なのか調べてみました。 (さらに…)…

エリートビジネスマンはどんな生活をしているかプライベートに迫る!

仕事もできて、お金もあって、女性とも遊べて…と良い所ばかりが見えるエリートビジネスマン。 彼らが一体どんな生活をしているのか、その実態に迫ります! (さらに…)…

エリートビジネスマンはカッコイイ!と言われているがその条件とは?

一流の○○のように、エリートビジネスマンというキーワードが最近流行りつつあります。 男女問わず誰しもが憧れるエリートビジネスマンですが、その条件とは一体何なのでしょう? (さらに…)…

営業はインセンティブ制度でどのくらいのお金を会社から貰えるのか?

インセンティブ制度、すなわち成果報酬制度を導入している企業も近年少なくありません。 実際に営業を行う上でこの活用すればどのくらいのお金を会社から頂けるのでしょうか? 営業職で現在よりも年収をUPさせたい場合はこちら↓↓ 年収UP率…

営業にイケメンかどうかは関係あるかないかを掘り下げてみた結果…泣

イケメン営業マンと言えば、どの会社にも間違いなく一人や二人あるいはそれ以上いる筈です。 「イケメンに限って営業成績が良い気がする…」という疑問と今回向き合ってみましたw (さらに…)…

新入社員の嬉しい冬のボーナス!平均はいくらか…【僻む人閲覧注意】

新入社員が夏に会社から貰えるボーナスは微々たるものですが、冬はどうでしょうか。 いわゆる"隣の芝生は青い"状態にならないよう注意しつつ読み進めて行って下さい。 (さらに…)…

営業において成否の別れ道であるクロージングのコツとテクニックとは

営業においてクロージングが上手いかどうかは成約を取れるかどうかに大きく影響します。 そんな営業マンの成否の別れ道であるクロージングトークのちょっとしたコツをご紹介。 営業職で現在よりも年収をUPさせたい場合はこちら↓↓ 年収UP率…

【営業成績をUPさせたいあなたへ】ヒアリングのコツを掴むお薦め本

営業に従事しているあなたにとって、お客様にいかに心を開いてもらえるかは重要事項。 営業成績UPに直結するヒアリング能力をアップさせるためのオススメ本をご紹介します! 営業職で現在よりも年収をUPさせたい場合はこちら↓↓ 年収UP率…

営業担当者必見!お客様の本音を聞き出すヒアリングテクニック4選!

お客様の悩みや課題を聞きだし、その解決方法を提案するのが営業担当者の仕事です。 より深い本音を聞き出すために、上手なテクニックをご紹介します。 営業職で現在よりも年収をUPさせたい場合はこちら↓↓ 年収UP率の高い転職エージェント…

営業がエクセルを使う際の顧客情報管理方法と資料作成に必要なスキル

営業マンにとってマメな顧客の情報管理は結果を出すための生命線とも言えます。 エクセルを上手く活用するためにはどのようなスキルが必要なのでしょうか。 営業職で現在よりも年収をUPさせたい場合はこちら↓↓ 年収UP率の高い転職エージェ…

営業をフリーランスが行うことで挙げられるメリット・デメリット

近年フリーランスという新しい働き方をする人が増えてきています。 それに準じて営業を行うフリーランスも増加するでしょうがどんな面があるのでしょう? (さらに…)…

営業を極めることで20代のうちに会社員が独立することは可能なのか

営業は会社の売上に直結する部署ですが、言ってみれば一人で売上げることが可能です。 つまりロジック的には営業を極めれば独立できることになりますがそれは本当でしょうか… 営業職で現在よりも年収をUPさせたい場合はこちら↓↓ 年収UP率…

営業が挨拶回りの際にやっておくと顧客からの評価がアップすることは

営業マンは顧客とダイレクトに接し、会社の売上に直結する最前線の部隊。 顧客と接する上手さが何より重要なポジションですが、挨拶回りの際やっておくこととは? 営業職で現在よりも年収をUPさせたい場合はこちら↓↓ 年収UP率の高い転職エ…

営業がアイスブレイクで使う話のネタは具体的にどんなものがあるのか

アイスブレイク・・・お客さんと商談をスムーズに持って行くために最初にやるべき雑談のこと。 営業マンで実際に行っている人も多いと思いますが、具体的にどんな話のネタがあるのでしょう? 営業職で現在よりも年収をUPさせたい場合はこちら↓↓…

ビジネスマン必見の”スーツ専門のファッション誌”を4誌厳選する!

ビジネスマンのカジュアルなファッション誌については以前取り上げました。 続いては、ビジネスパーソンの時間の大方を占めるスーツ専門の雑誌をご紹介します。 (さらに…)…

さらに記事を表示する

カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728