リクルートエージェント・DODAなど転職エージェントの評判を徹底比較

menu

転職エージェントおすすめランキング.com

PR

技術職(機械・電子系)の転職に強い転職エージェントランキング

【20代女性向け】転職エージェントおすすめランキング2017

【どっち派?】リクルートエージェントとリクナビネクストの違い

年収UP率の高い転職エージェントおすすめランキング【営業編】

転職を行う目的として「年収を上げたい・UPさせたい」という人が利用すべきおすすめ転職エージェントをランキング形式でお届けして参ります。

ただし一口に年収UPと言っても、業界や職種によって使うべきエージェントは異なりますので、今回は【営業職】に絞って年収UP率の高いエージェントをまとめました。

営業職で実際に転職した人々の年収UP率を、あらゆる手段で情報収集しランキングを作成致しましたので、現状よりも年収を上げるために転職活動を行われている方はぜひご参考下さい。

もちろん数字だけではありませんが、その他の特長も加味してお選び頂けると幸いです。

■年収UP率の高い転職エージェントおすすめランキング〜営業編〜

●年収UP転職エージェント第3位:DODA

年収UP率:52.8%(約2人に1人が年収UP)

DODAは業界No2の規模を誇る転職エージェントで、他のエージェントでは取り扱われていない非公開求人の数をウリにしているエージェントです。

そしてその“非公開求人”の中からの年収UP率が非常に高く、他のエージェントでは叶わなかった年収UP実績も多数輩出しています。

利用者の中には「希望していた年収の更に100万円も上回った(医療系営業職)」という成功実例も多数あるくらいですね。

●年収UP転職エージェント第2位:パソナキャリア

年収UP率:67.6%(3人中約2人が年収UP)

パソナキャリアはとにかく利用者満足度の高い転職エージェントで、担当者による親密なサポートをウリにしているエージェントです。

そのため、年収交渉に対しても柔軟に対応してくれる可能性が高いと言えます。

「年収○00円代の個別転職説明会」という希望年収ごとのイベントも定期的に開催しているので、そういったところから情報収集できる点も魅力でしょう。

●年収UP転職エージェント第1位:type転職エージェント


年収UP率:71.0%(4人中約3人が年収UP)

typeの人材紹介は年収UPにおいて抜群の強さを誇っていて、正直今回紹介している3社の中ではダントツでおすすめのエージェントです。

しかも営業職の求人に対して非常に強いので、年収交渉に強い担当者が多いのも特長です。

営業職として年収UPさせたいならまず間違いないエージェントですので、自信を持ってお薦めできます。

■年収UP率の転職エージェントはビズリーチもおすすめ

今回紹介したエージェントの中には、お住いの地域によっては面談の拠点がない場合もありますが、DODAとパソナキャリアは全国に面談の拠点がありますので関東圏以外の方も安心してお選び下さい。

また、もしあなたが、転職と同時に大きなキャリアアップ、たとえば「年収1,000万円以上」というハイクラスな転職先を求めるのであれば、今回紹介した3社の他にビズリーチという選択肢もあります。

同サービスはハイクラス(管理職)クラスの転職に特化しており、今非常に注目を集めているエージェントです。

>>ビズリーチを利用して転職した人の体験談・口コミまとめ

利用者の評判もすこぶる良いので、ぜひ利用されてみて下さい!

 

PR

理系大学出身で年収1000万に到達できる職業一覧まとめ【保存版】

転職エージェントに断られる理由は?断られない転職エージェント

リクルートエージェントの電話面談の評判・口コミ・体験談まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

仕事に関する悩みを相談してください

ビジネスマン向けファッション特集

あなたは大丈夫?【当サイト人気講座】

カテゴリー

カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930