リクルートエージェント・DODAなど転職エージェントの評判を徹底比較

menu

転職エージェントおすすめランキング.com

PR

【パソナキャリア】実際の評判は?中途の転職エージェント向き?

ブラック企業の特徴は面接や求人票からは分からない?見分け方!

【ハタラクティブ】カウンセリングを受けた感想!服装&時間は?

熊本県のプレミアムフライデー実施企業一覧まとめ【随時更新】

熊本県にオフィス・店舗を構える会社で、プレミアムフライデーを実施している企業を一覧にしてまとめました(※情報は適宜更新予定です)。

熊本で現在転職を考えられていて、プレミアムフライデーを実施している企業に転職したいという方はぜひご参考頂ければと思います。

それ以外の方の情報収集としてもこのページをご活用ください。

【PR】

>>熊本県の転職に強いおすすめ転職エージェントランキングTOP3<<

■熊本県でプレミアムフライデーを実施している企業一覧

では早速、熊本県でプレミアムフライデーを実施している企業一覧を見て行きましょう。

※今回プレミアムフライデーを実施しているかどうかを見極めた基準としては、厚生労働省に企業がプレミアムフライデーのロゴマークを申請したかどうかを一つの判断基準としています。

<実施企業名>
株式会社 アネシス
イスミ商事 株式会社
岩下兄弟 株式会社
ウエダ不動産事ム所
株式会社 エイ・ディー保険サービス
eXTEM Software Japan 株式会社
株式会社 エムクルーズ
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
株式会社 オー・ディー・エー
カラオケ&レストラン 花花
雅夢 -GAMU-
株式会社 キクチ
有限会社 ギャラリー大塚
熊本駅前ビル 株式会社
熊本ホテルキャッスル
有限会社 C&Sのなか
STATES
生活協同組合くまもと
株式会社 大劇
株式会社 ビーアットホーム
フラッグス 株式会社
ホテル日航熊本
ホテル メルパルク熊本
ムーンムーン 株式会社
焼鳥・鳥唐えびす丸/魚河岸 番屋

2017年3月現在、上記25社がプレミアムフライデーのロゴ申請を提出している企業となります。

全国的に見るとまだまだ数は少ないですが、これから増えていくと思いますので、情報は随時追加いたします。

■熊本のプレミアムフライデー実施企業に転職するなら

今回は企業の名前としてプレミアムフライデーを実施している会社について取り上げましたが、実際のその会社で浸透しきっているか、つまり、金曜15時に社員が帰社できているかはまた別の話ですよね。

企業の内情はその会社に勤めている本人に聞くのが一番ですが、実際のところ中々そうも行かないと思いますので、もしもう一歩踏み込んだ情報が欲しい場合は転職エージェントを活用されることをオススメ致します。

本来は転職をする際のアドバイスをもらったりすることのできるサービスですが、事前に会社を指定して担当者に話せば、そのエージェントが持っている情報を聞くことができます。

熊本でも利用可能な転職エージェントについては下記でまとめましたので、宜しければご参考頂ければと思います。

>>熊本県の転職に強いおすすめ転職エージェントランキングTOP3

PR

理系大学出身で年収1000万に到達できる職業一覧まとめ【保存版】

転職エージェントに断られる理由は?断られない転職エージェント

リクルートエージェントの電話面談の評判・口コミ・体験談まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

仕事に関する悩みを相談してください

ビジネスマン向けファッション特集

あなたは大丈夫?【当サイト人気講座】

カテゴリー

カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031